【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5011 ] 投稿者: 2020年11月16日 (月) 06時52分
初老さん!お疲れ様です!
素晴らしいカキコありがとうございます!
バーレンも幸せですね!
たとえ軟禁生活とはいえ、初老さんの家に行けて本当に良かった!
北海道へ来る前の練習がたくさんできてますね!
コロナ安全対策も素晴らしい!
ありがとうございます。(__)

こうして考えると・・確かにこのご時世でバーレンが来れたのは奇跡に近いですね!
関西人さんも海外に帰れなくて困ってるのに・・・

先日会員さんのTちゃんが、趣味は海外旅行なのですが
全く行けなくなって悲しいのですが(笑)
WAT月下のチャンネイが結婚したので
結婚式に行けなくて残念だった〜と言ってました。
ダローさんの時には行けるといいな〜と・・

全然考えもしなかったので(笑)
あ〜〜そうね!と思いました。
生徒たちの結婚式に出る!という考えが全くなかったので(笑)
そうね!コロナで結婚式も行けないんだ〜〜と
やっと気付くわし・・・笑笑

どんなに遠くにいても
ちゃんと勝手に幸せになってね!と祈ってます。

そうそう!そして高砂部屋に土曜日に月下からの大量のプレゼントが無事届いたそうです。
お相撲さんたち、皆さん、大変喜んでいたそうです。

部屋から連絡来る前に、しまちゃんが、ねこまるに
素早く連絡くれたようで(笑)
無事着いたのが先に分かったのだった!笑笑
そして昨日の相撲中継では高砂親方が解説でしたね!
本にも書いてありましたが、
わしが子供の頃好きだった富士桜関って
高砂部屋だったんですね!ビックリしました!
高見山も・・・・
何だか色々なことが繋がってるんだな〜〜と思いました。(__)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板