【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5008 ] 投稿者: 2020年11月12日 (木) 06時27分
昨日、東京の兄からの電話で
入院中の叔父が危ないと聞いた。
恐らく近日中のようです。

今日は兄の誕生日ですから、今日あたり危ないかも?とか
思いました(笑)

母も12日に亡くなったので、今度は叔父も12日だったら、いよいよ兄が命日を忘れないようにだと思うわ〜
母の時も

「私は忘れないけど、お兄ちゃんが忘れるから
わざわざ、お母さんは12日に死んだと思うよ」と
言った(笑)
これで叔父まで今日亡くなったら、今度は本当に兄の誕生日になるので笑える・・・
笑ってる場合ではないけど、叔父には子供がいなかったので、これでやっと仲良しだった叔母の所へ逝けるので
良かったと思う。

昨日夫Jとも
「Rちゃん、やっとYちゃんの所へ逝けるね〜良かったね!」と話した。

そういうわけで
叔父には子供がいなく、しかも父の兄弟はほとんど子供が出来なかったので
甥っ子姪っ子もわしら兄妹入れて3人しかいないのである。だから、いとこは後一人・・ということになる。

てなわけで、きっとわしが行くことになると思います(笑)
なので、亡くなった時は速攻一斉メール流しますが
予約されてる方は本当にごめんなさい。(__)

来週は健診で病院だったので、2日間予約入れてないので、その日に当たれば誰にも迷惑かけないで済むのですが、こればかりはどうしようもないので
本当にすみませんが宜しくお願い致します。

てなわけで
昨晩は高砂部屋への信玄袋34個全部集まりましたので
夫Jに荷造りしてもらいました。
メッセージももちろん!入れましたのでご安心を!!
ふぐ助がもって来てくれた朝乃山へのチョコに感動して(笑)思わず調べてみたりして〜笑

とにかくデカイダンボールにちょうど2つ!
きっちりと詰まさりました!
なんてかわいいのでしょう〜〜〜(^O^)/

今日は午前に車いすの方がお見えになるので
全部廊下へ出しました!
本当は今日のお客さんが終わってから出したかったのですが、そういうわけで帰らねばならなくなるかも?なので、ヤマトの集荷も今日頼みました。
車椅子のお客さんと重ならないことを祈ってます。

荷物さえ出せば帰れるので・・・

まぁ仕方ないことなので、占いもちゃんとやって
荷物を出して、叔父も見送りたいと思います!

では何かありましたら一斉メールしますので
宜しくお願い致します。(__)
ところでこんなコロナ禍に東京と札幌から行っていいのか??田舎の皆さん、すみません。(__)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板