【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5007 ] 投稿者: 2020年11月11日 (水) 06時22分
雪、降りましたね〜
南区はすごい豪雪!に勘違いされがちですが、
あれは小金湯とか定山渓とかそっちの南区ですから
もはや南区ではない・・・って所ですからね(笑)
先日北区が大雪だった時も南区はほぼ積もってませんから、今朝初めて「ほほ〜〜〜!」って積雪です。
カメムシも死んだかしら?って感じです。

そろそろベランダと窓ガラス磨きをしていい頃かしら?という感じです(笑)

窓ガラスと網戸は、虫コナーズをかけたせいで
余計に綿ゴミが付着してしまい(笑)
大変見苦しくなっていて気になっていたのですが
毎年10月の大量のカメムシの季節が終わらなければ
掃除出来ませんので、待ってました!
雪が降るのを待ってる!というのも冬が嫌いな道民の皆様には悪いのですが(笑)
待ってたのです!
23日の休みの日にやろうと思います。

11月23日・・・どこかで聞いたことあると思いきや、山田家の結婚記念日じゃないですか〜
おめでとうございます!笑笑

あの日友人代表のあいさつをしたんだったわ!笑
皆さん、泣いてしまいました。
まずは一気飲みしてから舞台にあがったんだったわ(笑)
だっていかんせん400人超えの結婚式でしたからね。
今じゃありえん・・・
都会でもありえん・・・笑笑

そこで若干20代で挨拶でしたから、ビールの5杯ほど一気に飲んでかんとやってられん!ですよね〜笑

何喋ったかは忘れてしまいましたけど
14歳の時の約束を果たした・・・と思いました。
そして席に戻る時に新婦の山田が泣いてるのを
みました。
席に戻ると今は亡きK君が「良かったぞ」と言ってくれました。(T_T)

カメムシから何でこんなこと思い出したのでしょうか?
やはり年を取った・・・ってことですね!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板