【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5006 ] 投稿者: 2020年11月10日 (火) 07時31分
昨日のカキコで、お毛毛さんからメールを頂き、
大変参考になる案を・・・

「糸電話」(大真面目)笑

素晴らしい!と返信しました(大真面目)

帰宅した夫Jも「いい案だ!」と言ってました(真面目)

糸電話をバカにしちゃあかん!ってことで・・笑

お毛毛さんは、今度機会があれば大人数の際の糸電話も
試してみてくれる・・ということに・・
でも今、お毛毛家は忙しいので、それどころじゃないですから、どうぞ皆様も良い案を教えて下さい。(__)

糸電話がどういう要領で会話可能になるか(複数で)
意味が理解できてないので、教えてね〜と
お毛毛さんには言いました(笑)
理科が苦手なので・・・笑笑

それと昨日、持ち歩ける透明の板(折り畳み)を
みました!
こいつはいい!!と思いました(笑)
改良の余地があるか・・とは思いますが
何とか3月の宴会のために、考えねば!笑笑

昨日、朝乃山負けちゃいましたね〜
昨日は終わるのが遅かったので、ギリでしたが
残念でした。
しまちゃんは勝ったみたいなので良かったです。

ちなみにジョーさんは足は全然よくないけど出る・・って夫とのラインで言っていたそうです。(:_;)
そしていよいよ明日で信玄袋は全員分揃うと思います〜〜(^O^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板