【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5005 ] 投稿者: 2020年11月09日 (月) 06時21分
なんと!!
ダローさん!結婚するんですね!笑笑
ってことは東工大に来ない!という選択ですよね!
来年3月に来ると言ってたのに〜笑笑
カンボジア人、すぐに変わる・・・笑笑
まぁいいわ!ダローがカンボジアに残ってるなら
色々と都合がいいこともあるわ!笑笑

今年最後の11月場所始まりましたね〜
本来なら、九州でしたので、山田家とM&Nはこの時に九州に行く予定でしたよね!
九州場所はすごく面白い!ので、山田家には行かせたかった・・・笑笑
朝稽古もすごい迫力ですよね!

そして九州博多は遊ぶ所も面白いし、魚も旨いし、
しまちゃんは釣りも出来て、力士の皆さんにとっても
九州は特別な所かと思います。
行けなくて残念ですね。

昨日は朝乃山と隠岐の海が勝って良かったです。
霧馬山も好きなんですけどね(笑)

さてさて!
宴会などの盛り上げ役は、声もでかくなって大変なのですが(笑)
コロナ禍において、どうすればいいか考えましたが、
基本宴会をしない!
する場合は今度は顎の所に付けるフェイスガードも
必要か!など考えました(笑)

そして夫Jに・・

「ねぇ〜もし自分が店の人だったら、ものすごく楽しそうに笑って少々うるさいグループと
静かだけど、辛気臭いグループならどっちいい?」と
聴いた(笑)

「あはは〜〜〜楽しそうな方だね」と夫J・・

「わしも!でも売り上げは絶対上げなきゃダメだね!
売り上げもあげずにただただ笑ってうるさいのは
ただのオバさんだからね」と、わし。

「そうだね。もちろんだね!」と夫J・・笑

何とか声を小さくしても楽しく、そして安全に
宴会を出来るすべを来春までに考えねば!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板