【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5004 ] 投稿者: 2020年11月07日 (土) 06時50分
先日、まりりんを鑑定中に浅草ママから電話が来た。

「M尾さんですか?浅草の○藤です」
「え?ママ〜〜〜??」
おぉーーーー!!と盛り上がり(笑)

「わたしのJちゃん、元気〜?」
「はい!ママのJちゃん、元気ですよ〜」笑笑笑

ひとしきり話して最後に

来年行けるかもしれない・・と言うと
「えーーーー!!??」と喜んでくれ、

「今、場所前だから、忙しいと思って連絡してないけど
場所始まったら連絡予定だから、そしたら
ママにも連絡するね!」と言うと

大変喜んでくれ(涙)

「待ってる!待ってるから〜わたしのJちゃんに宜しく言ってね〜」笑笑

「分かった!ママのJちゃんに宜しく伝えるね〜」と
電話を切りました。

まりりんの時間で良かったです。
まりりん、ありがとう!笑って聞いててくれました(笑)

普通のお客様なら大事な予約時間を潰してしまいますので、こんな会話出来ませんから
本当に良かったです!
ママ・・・さすがは「持ってる女」・・・笑笑

そして昨日・・
ママから葉書が届きました。


ご無沙汰です
さて昨今北海道特に札幌でコロナが暴れてるとのこと
心配しております。
お二人共に元氣かと思いますが
仲間の皆さんも変りはありませんか
これから厳しい寒さが待ってます
くれぐれもご油断召さるナーと・・・
ケンコーで毎日をお過し下さい
浅草は酉の市も始まり(でも静かです)
いよいよ新しい年に突入です。
皆様に宜しく

(原文通り)

浅草ママ!かわいいし、粋ですね〜

また会える日を楽しみにしてます!待っててね〜
(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板