【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5001 ] 投稿者: 2020年11月04日 (水) 07時31分
親孝行ツアーに行ってる間に鬼のようなメールが届いてますので
今日の占い時間前までには
全部返信予定ですので(笑)

カキコはあっさりで終わります。ごめんね。

親孝行ツアーでは
初めて行った比布神社、出雲神社、
どちらも素晴しく良かったです〜〜
何度も通ってるのにごめんなさい。と謝りました。
知らなかった・・・


小さい小さい出雲神社は本当に出雲大社の
むすびの会(だったかな?)の神社で、小さくても
すごく愛されている感じがしました。
地元民のオヤジたちがお祭りの時など
ここで酒飲むのだな〜って感じです。

何で知ってるかというと
なんと!!神社の扉が開いたのです(笑)
ですから中に入って供物を置いて来ました!

比布神社では、あれ?と蛭子様(ヒルコ)の気配を
感じました。
ヒルコ様、ついに動くのか?と・・・

後はお墓参りをして、充実しました。
ではメール返信しますので、今日はここまで(笑)
(__)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板