【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4989 ] 投稿者: 2020年10月20日 (火) 07時08分
昨日カキコした大量の虫は、なんと!昼頃までには
全部勝手にいなくなり、そして今朝またびっしりと・・
昨日はカメムシもすごい数でした。
でも今年のカメ君は小ぶりですね。
こちらも夕方にかなり減った所を退治(殺してはいない)して、綺麗にしましたが
また今日も向かいの森から飛んで来るでしょう。
真駒内は熊とカメムシと今度はコバエとの戦いです(笑)
終いに昨日はカメムシがわしの仕事部屋の窓で・・
交尾まで・・・・笑笑

「ちょっと!!!人んちで子作りするのやめて!!」
と、叫びましたが(笑)聞き入れてもらえず、
やはりわしには霊の方がいいわ・・・と
思った次第で・・

さてそこで考えました。
今年10月の虫の発生状況を研究して
来年10月はスカイプの月にしようか!とか・・

毎年どうせ10月はベランダを締め切る月ですから
お客さんが虫を付けて入って来る可能性も大ですので
それならいっそ10月はリモート・・・笑笑笑
午後のみ客を入れる!
などなど改良点を考えたのである!!

でも今年はいつもなら10月1日から発生するカメムシが15日以降だったので
温暖化のせいか!!!と思い、まずは様子をみることにしました(大げさ)

今年の失敗を来年に生かす!
こうして虫との戦いに勝利を収めるまで頑張るのである!(大げさ)

そして来月はスカイプを教えてもらって練習して、
東京会員さんを観るぞ!!
待っててね〜〜(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板