【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4988 ] ただいま〜〜〜 投稿者: 2020年10月19日 (月) 06時57分
ちょっくら夫Jを置いて、旅に出てました!
メールの返信はこれから鬼のように順番に返信していきますので少々お待ち下さいませ(笑)

昨日の夕方帰宅したので暗くて窓を開けませんでしたら
今朝、起きてすぐ窓を開けようと思うと・・・
きゃーーーーーーーー!!!何これ?
網戸にびっしりとコバエみたいな小さい虫が・・・
ぐら〜〜〜〜ん・・・・神社で起こるぐら〜〜〜〜んとは全く別のグランが・・・笑笑笑

夫Jの意見によると
昨日暑かったので虫がたくさんわいて(怖)
網戸で休んだ・・・そのまま一泊したので
全部網戸で死んだかも?怖い・・・怖すぎる・・・
霊の方がまし!!
戸の向こうに霊がびっしりいる方がまし!
対処方法が分かるので・・・笑笑笑

しかもわしの部屋と仕事部屋にびっしりいるのって
嫌じゃないです???
居間と夫の部屋にはそうでもないって・・どーゆーこと!!!笑笑

てなわけで!!!今日は窓を開けれない・・・という
換気命のわしには耐えがたきを耐え、忍び難きを忍ぶ・・・てなもんです。
10月なので洗濯物は外に干せないから、ベランダに出ない!と決めてる月で良かった・・・・

さてわしの旅は道東へ行ってたのですが
紅葉が綺麗でした〜〜〜!!
素晴らしい青空と紅葉で美しかったです!!
まさに参拝日和・・・・(^O^)/
GOTOで2泊で5円だったのですが(笑)
ホテルはめっちゃ混んでました。
GOTO威力ってスゴイですね〜
それがGOTO商品券みたいなものをもらったのですが
全然使える所が少なく(笑)笑えました。
でも2泊で5円の旅・・・良かったです!!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板