無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4986 ] 投稿者: 2020年10月14日 (水) 07時15分
一雨ごとに秋も深まり、月下からはどの部屋の窓からも紅葉が見えます。
特に仕事部屋から眺める外の藻岩山と手稲山と目の前の木々が染まっていくのが美しいです。

前の部屋からもベランダの森が四季によって
違う顔を見せてくれるのが綺麗でしたが
今年は全部の部屋から外が観れるので嬉しいです。
ちと古い部屋なのが悲しいですが、こんな綺麗な景色を
見れるのだから贅沢言ってはいけないです(笑)

晴れた日は遠く暑寒別(だと思う)も遠くに見えます。
南区は熊との共存ですが、やはり自然豊かで美しいな〜と思います。

前にもカキコしましたが
母の介護の時に疲れ果てて真駒内に戻って来ると
なんと・・・・美しい夕焼け・・・(涙)
世界中で夕焼けを見ましたが
世界一美しい夕焼けが真駒内でした(大笑!)
そして泣けました。
「泣いて馬謖を斬る」・・・ではないですが(笑)
母のおかげで観れた夕焼けには感謝してます。
神様からのご褒美なんだと思えましたので。

年取ると自然が1番!ですからね(笑)

さて今日でワッティと涙のお別れをして2週間です!
誰も発症しなかったかな〜
皆さんがワッティも元気でありますように!

こうして何かあってから2週間無事に過ぎると安心します。綱渡りのような人生ですね(笑)

さて今週末私はお出掛けしますので
また2週間大人しくします。
ちゃんと気を付けて、万全で望みたいと思います。
でも帰札後、月下に来る人は絶対マスクを外さないでね(笑)
皆さん一人一人が帰った後はスリッパから何から消毒して窓を開けてます!!
出来ることはやりますから、自分で楽しいことも見つけましょうね〜(^O^)/



Number
Pass




このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板