【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4985 ] 投稿者: 2020年10月13日 (火) 06時35分
GOTOトラベル・・・訳分かりませんが安くていいですよね!でも商品券みたいなもの発券されるようですが
店やホテルの人大変じゃないかしらね〜
どういう仕組みになってるのでしょう?
しかも今、一旦中止になってる所もある・・って何?
訳分からん・・・

ボーバーレン来日できますね!良かった!良かった!
ボー(苗字・父の名)バーレン(名前)です(笑)
彼女は生まれつき足が悪く、ちょっと歩き方が真っ直ぐではないですが、
走るも良し!運ぶも良し!足が悪いなんて微塵も感じさせない役に立つ女です!
ちなみにAB型・・・笑
里親のK−ジーと同じ(笑)

小さい頃から明るくて涙もろくて優しく頭のいい子でした。山田家の子ですから、真面目でお金にもきっちりしてます。会計や銀行向きな子でしたので
大学進学の際はそっちの方面の科へ進むよう言った覚えがあります。
みらいクリニックで医療事務を学んでくれると
将来きっとカンボジアで役に立つことと思います。
(__)


山田家の子なのに、結構きかんぼで融通の利かない頑固な所もあります。
でも日本語が通じる(本当に日本語が通じるのですが、そういう意味ではなく、ちゃんと理由が分かる!という意味)子なので
説明すれば納得してくれます(笑)

大人になってからは、酒が強い!ということが分かり(笑)カンボジア人女性では珍しいのでいいと思います!
後、リニーも酒強いんでしょ?リニーもAB型です(笑)

お酒が飲める女性はまだ少ないので
きっと将来酒が飲めることで得することが多々出て来ると思います。
リニーちゃんなんて、日本人の社長さんだった時に
既に得してたと思います。笑笑

可愛がってもらえますからね〜

わしも酒が強かったこととマージャンが出来たことで
ずいぶん可愛がってもらえました。
この2つがなかったら、今のわしは居ない・・と
思うほどです。
それだけ経験を積めました(笑)
簡単に言うと悪い方の経験ですが(笑)
この悪い不真面目な経験がないと、きっと良き占い師にはなれなかったと思うので・・・(__)

さてそういうわけで
やっとカンボジアー日本が飛びましたね!
韓国経由ですけど・・・


普通に旅行に行けるって幸せですね〜(^O^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板