【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4983 ] 投稿者: 2020年10月11日 (日) 07時18分
昨日、布袋様がお見えになられて・・・数時間でしたが
ご一緒しましたが、布袋様!
わしの歯磨き粉が「何じゃね?それは?」と・・・
わしは泡歯磨き(舌の上に載せて、ぶくぶくとやって磨く)大変お気に召したようで(笑)

「それが欲しい」というので、今日はこれから、ツルハに行って、〇ュオーラの泡歯磨きを買って来ます!笑

我が家は電動歯ブラシなのですが、
布袋様は電気がないので(笑)歯ブラシも一緒に買って来よう!と思います。

「これは皆が欲しがる」と新しい物好きの布袋様は
喜んでました(笑)

是非皆さんに教えよう!と・・・笑笑

てなわけで、夫Jにも教えて、来年1月に行く予定の神社さんへは泡歯磨きと歯ブラシを持って行こう!と
笑いました。

自慢する布袋様が目に見えますね(笑)
今後お正月までは大変忙しいそうで、
恐らく我が家には戻って来れないであろう!と思いましたら、

「すぐ来る」って言ってました(大笑!)

でも11月は神在があるので、出雲へ行くと言ってましたので、多分来月以降は帰ってこないと思います。

そしてわしが見つけないといけないことを
自分で考えたいのですが
聴いてもいいよ。というので「いやです!」と言いました。
絶対自分で見つけたいわしと
教えたい布袋様・・・笑笑

わしは素直に聞きたくないのではなく、
自分で決めれなくなるのが嫌ですから、間違ってもいいので、(やり直しますから)
神様の手を借りる・・・なんてズルいことはしたくないからだけなんです(笑)

いいよいいよ教えてやるよ・・・

要らないです!聞きたくない!

この攻防でした(笑)

絶対自分で調べて考えて見つけるで!!
どうしてもダメだった時だけ、教えてもらいます。
でもただでは教えてもらいません。
その時はまた辛い修行をしてから聞きに行きます!
ですので、絶対自分で決断します!笑笑

だって速攻の判断と、熟考の上の決断!って
わしの自慢できる所なので〜〜笑笑
だから・・・頑張ります!
(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板