【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4982 ] 投稿者: 2020年10月10日 (土) 06時54分
いや〜〜〜老健(変換ならず)老犬さん!笑笑
良いカキコでした・・・
ありがとうございます!
老犬さんの愛が伝わるカキコでした。
ゆっくり休んで下さいね。そしてまた思い出したら
息子ワッティもとい北月下さんの思い出話を書いて下さい!!待ってます!!
予約もしてね(笑)直接聞きたいから・・笑笑笑

昨日会員男子Tちゃんが来ていて、
またしても「ん?」と思うことあり!
元々勘のいい大凶を引いた男だったが(大笑!)
(皆さんの知らない方の人)笑笑

やっぱり彼もきっと見えない世界、知らない世界の方に
繋がる人なんだ!と確信しました。

そもそも彼が観た夢の話を聞いた瞬間に
「ちょっと待って・・・」と思い、その後突っ込んでいくと「ん?」と思い、宿題をたくさん出しました(笑)
次回来るまでにアレとコレとソレと調べておいて!みたいな〜〜〜(^^)v

昔、彼から、彼が小さい時に
家の中でゆりかごみたいな昔の子供が入れられた籠に
入れられ、親たちが畑に出て仕事に行って
戻ると家中カギをかけて出てるのに
赤ちゃんの彼が家の外にいて泣いていた・・・という
不思議はなしを聞いたことなど思い出し、
やはり間違いない・・・
修学旅行で大凶を引く男は絶対そうだ!!と思いました(笑)
しかも天狗系か?と思いました。
まさか狛犬系?などなど・・・笑笑笑

いや〜〜〜〜〜楽しみです!
どうして皆様がわしと出会ったのか?
必ず意味があると思うので・・・
これが晩年に入った人たちの謎解きなんだな・・と
感じる今日この頃・・・笑笑笑
早く解きたい・・・・<^!^>



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板