【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4979 ] 投稿者: 2020年10月07日 (水) 06時37分
まだ鑑定してませんので、分かりませんが
偶然予約の入っていたTちゃんちのおばあちゃんが
「ちよ」だと連絡入りました〜
早く観てみたいです(笑)
まだTちゃんからしか連絡来てませんが、
もしこの人だったら、Tちゃん・・・いよいよ
Tちゃんの扉が開く時が来たのか・・・と
わしも大変うれしゅうございます(笑)
間違いなく、わしの後輩のnanさんや、誰か彼かと繋がってた人だと思いますので・・・

そういえば!
メリーの神様たちが、続々とどこかの家に行きたい・・と言ってあちこちに行ってた時に

「どうして、まりりんの家には行かないのかな?」と
心の中で思ってました。
まりりんの家は実家の両親も良い人で信心深いですし、
変だな〜とずっと思ってたのです。
まりりんの何かが拓いてないのかな?とも思いました。
するとどうでしょう〜〜〜
七福神様、全員揃って行きました〜笑笑笑
(^O^)/

そうか〜〜〜まりりんの家は賑やかで、神様は全員で
行きたかったのね・・・と笑いました(笑)
メリーの神様は、いつもいる訳ではないので
わしが夢観て、連絡したら、つい数日前に来た!など、
不思議なことが一杯です。
山田もあの時、初めてと言っていいくらいに揺れましたよね!
その後の山田はちゃんとあちこちで揺れてます(笑)

メリーの神様たちは、以前どこかで大事にされていたと
思うのですが、訳あって、手放された神様たちで、気の毒だったり、可哀相だったりしますが
良い人の家に嫁ぐことになると大変うれしいです。
メリーO氏もそう言ってました。

中でもねこまるのホテルに行った6万円の(笑)
恵比寿大黒様はすごかった!

「これ持つ人も選ばれるよ・・普通の人じゃ持てないから・・・」と観た瞬間に言いました。

たとえば,わし以外なら、月下なら、ねこまるか・・
関西人さんか・・・笑笑笑

そしてねこまるがゲットしました。
そして、大沼に嫁いだ恵比寿大黒様の裏には
手彫りで名前が彫られていて(誰も気づかなかった)
その名前が息子と力士と同じ名前だった・・・というのもスゴイですよね〜(字は違うけど)

メリーに集まる神様は本当に不思議です。
恐らく神様の口コミ・・・笑笑

「ここに行けば、良い人の家にいけるぞ。
飯をたんと食わせてくれぞ。
おー行こう!おー行こう!」・・・・
多分、こんな感じ・・・笑笑笑

今朝も我が家の四次が咲きました〜(^O^)/
きっと明日はねこまるの誕生日なので
我が家の四次は「かかのため」にもっと咲くでしょう〜
\(^o^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板