【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4978 ] 投稿者: 2020年10月06日 (火) 06時57分
忠犬Kさん・・・ねこまるじゃないけど泣きながら読めますね(泣いてないけど)笑
とにかくワッティが自分で選んだ会社が安心出来る立派な会社で良かったです(涙)

そして忠犬Kさんが行ってくれて本当に良かった!
心から感謝します!
会社の方に会っても、電話来ても(恐らく)素晴らしい対応をして下さったかと思います。
ありがとうございました!!
わしなら写真はアップ出来ない・・
電話は苦手なので無愛想になる・・・
五十肩で役に立たん・・
あげればキリがない役立たずですので(笑)
Kちゃん・・・本当にありがとう!!
Kちゃんに頼んで心から良かった・・・と思ってます!
しかも本人も何気なく行きたかった・・・というのが
恩着せじゃなくて素晴らしいです!!(大笑!!)

さて・・・
昨日はアジサイで書くのをすっかり忘れたのですが、
昨日の朝の夢で

「お千代さん」という方が供養を望んでるようです。

どなたか、先祖やら親類に「お千代さん」と呼ばれてたか、呼ばれていたであろう方をご存じないですか?

我が家では夫Jのおばさんが「千代子さん」で、お子さんがいなく独身だったので
もしかして「にゃんこのおばさん?」(と、呼ばれていた)思いましたが、
どうも「お千代さん」というイメージではないです。
にゃんこのおばさんでしたので・・・笑

念のため、今度夫の実家に行った際は
寺へ行く予定ですが・・・
きっと違うと思います。

ですのでちと、ご自分の先祖など調べてみて
「お千代さん」に心当たりがある方がいたら
月下に相談に来て下さい。
これはメールでは答えれないと思いますので
要予約でお願いします。(__)

以上、業務連絡でした。(__)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板