【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4977 ] 投稿者: 2020年10月05日 (月) 07時30分
大変なんです・・・・
今朝、我が家では、上を下への大騒ぎ・・・(大げさ)
なんと・・・・
ねこまるからもらって大事に育てていた我が家の朝顔が
今日咲いたのです〜〜〜〜〜!!!しかも4個いっぺんに・・・五次が世話をしてる朝顔の名前は四次・・・
だから4個か!

しかも今日はワッティの初出勤の日じゃないですか〜〜〜\(^o^)/
我が家では「大変だ〜〜〜!!!」とわしが1番に見つけ、夫Jが「五次!寝てる場合ではない!」と
五次を起こし、家族中で喜び、
「ワッティはこれで大丈夫や!!」と話しておりました。神様にも布袋様にも仏壇にも手を合わせ報告しました!
後で山田が出勤するまで咲いていたら写メ撮って掲載してもらいますね!
Jがワッティにはラインで写真送ったようです。

すると忠犬Kさんのカキコ!!!
ワッティ!!素晴らしい!!蝶は魂ですから(アゲハ)
きっとどなたかが歓迎してくれたのだと思います。
そのお寺はわし知ってます。書写山も分かります。
平家の仕事の時に行きました。
でも大昔のことなので、また機会があったら行ってみたいと思います。

確か地図ではワッティの会社のそばに諏訪神社も
あったような気がしたので、そちらも調べて行ってみようと思います。

ワッティ・・・・持ってる男だし、きっと日本中の神様の御朱印をもらってると思うので
新しい寺社仏閣へ行っても
「お!どこどこの印があるな・・」と分かってもらえるのだと思います。
なんてかわいい・・・ワッティを色々な寺社仏閣へ連れて行ってくれた皆様!ありがとうございます!

特に兵庫県でお参りに連れて行ってくれた方!(うちもですが)笑笑

おかげでワッティは兵庫の神様に「おいで〜おいで〜」をされたのだと思います(笑)
だってカンボジア人の北海道の留学生で
姫路城に何回も行ったことある子って彼くらいなものだと思います(笑)
日本人だって行ったことない人大勢いるのに・・・笑

ワッティはそれも「本当にそう思う」って言ってました。
そして相撲も・・・
カンボジア人で相撲に何回も行って、本物の力士と取り組みして、朝稽古まで行ったのは
恐らく自分だけだと思う・・・って言ってました(笑)

ワッティ・・・これからもどんどん経験を積み、
見聞を広めて、今よりもっと心身ともに大きくなって下さいね!!笑笑

ワッティ!がんばれ〜〜〜〜〜!!!(*´з`)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板