【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4976 ] 投稿者: 2020年10月04日 (日) 07時35分
ワッティ!!!なんてかわいいんでしょ〜〜〜笑笑
力持ちでいいですね〜冷蔵庫大好き・・・コメントが
いいです!忠犬Kさん!ありがとうございます!笑笑
そしてズボンの裾上げ!!!
しかも4本・・・辛い・・・年寄には辛いものがあります(大笑!)
目は見えんわ。五十肩だわ・・・
とにかくお疲れ様です!
本当に忠犬Kさんがいてくれて安心です!
良かった!良かった!
でも確か明日帰札しますよね?
えーん・・えーん・・恐らく泣くでしょう(笑)
ちゃんと戻って来て下さいよ。
そのまま兵庫県民にならないでよ!笑笑

札幌も一雨ごとに涼しくなります。
そろそろライダーの季節も終わりに近づきます。
休みの日のライダーを見るたびに
11月の最初の連休で終わりかな・・・
地球温暖化のせいで、11月後半の連休まで頑張ればイケるかな・・・などと思っております。
大きいバイクに乗った格好いいライダーさんたちが頑張ってますよね!
でもわしは年寄のライダーはスクーターの方が好きです。400cc位までのスクーターに乗ってるオヤジの方が好きなんです(笑)
若いうちは走り屋のライダーは恰好いいですけどね!

年取るとスクーターで充分!みたいな〜
人それぞれですけどね。
我が家の話です(笑)

カンボジア人は国民全員がライダーですからね。
先日チェンダーに何歳からバイクに乗った?って聞いたら「12歳」でした(笑)
でも足が届かなかった・・・って言ってました。
小さいですからね〜
ボーバーレンなんて、身体よりずっと大きいバイクに乗ってましたけど、途中で替えました。
いくら力持ちでも大変だったのだと思います(笑)
昔はすんごい小さいバイクに乗ってましたけど(笑)

バイク好きのわしにとって、カンボジアは国民全員がライダーなので、やはり性に合ってたのかもしれません。
ベトナムも好きですけどね。
タイも好きですが、食べ物が合わん・・・
タイより鯛です・・・親父ギャグ・・・つまらん・・

今朝は久しぶりに金縛りに遭った夢をみました。
夢の中での金縛りなので、本当の金縛りじゃないので
いいのですが、おかげで寝不足です。
昨日禁酒日で夫の10万円を数えたのですが
わしの予想は10万と750円ある!と思ったのです。
途中で間違って50円玉を入れる・・・ということをしそうなタイプなので(笑)
するとどうでしょう〜〜〜〜
結果は50円玉を2回も入れていて(大笑)
10万と700円でした。
惜しい〜〜〜〜!!!でも限りなく予想に近い行動を
取ってくれていて良かったです!
我が家では大笑いしました。

そのせいで寝不足に・・・ではなく・・
今日はロッターとチャンネイの夢でしたので
まさか今度はロッター??と思い勘弁してくれ!と・・笑笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板