【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4975 ] 投稿者: 2020年10月03日 (土) 07時06分
ワッティ・・・・めんこいですね〜〜〜(涙)
そうでしたか!新品を買ったのですね。
空港で皆様からのお餞別を渡す時にこっそりと
「たくさんあるから、これで新しい洗濯機とか冷蔵庫とか買うんだよ」と耳打ちすると
ワッティが
「ママ・・中古でもいいです」笑笑笑

「もちろん!中古でもいいから、あなたが自分で買うんだよ」
「はい!分かりました!ありがとうございます!」と
言ってました(笑)

皆様のおかげで無事に新品を買えたのですね!
良かった〜〜〜〜!!
来年からはママが買ってもらいます(笑)

ワッティだけでなく、WAT月下の男子は
よく
「将来ママにビールおごってね」とか
「あなたたちがママを招待して下さい」とか言うと
本当にみんなが(オーマ以外)笑笑
「Oh!もちろんです!ママ、わたしはかならずパパとママをしょうたいします!」とか張り切ってましたね(笑)
男子はやはりこういうところがかわいいですね(笑)
競ってやってくれるのです。

特にチームPPは親元を離れて貧乏してましたけど

我が家がPPの空港に到着すると
競って、荷物を持ってくれて、何もかもしてくれました(笑)
でも大抵はダローさんが片手をあげて制すると、皆が退くんですけどね(大笑!)


上記傾向は我が家が引退した後も他の日本人の皆さんが
経験済みかと思います。
バイクに載せてくれる男子も、自分のバイクに!と
言ってくれるのですが
ダローさんが、手を挙げて制すると、結局ダローさんのバイクに乗る形になるようです(笑)
まぁ運転も上手なのでいいんですけどね(安全運転だし)
でもわしは本当にワッティのバイク(カブ)が好きでした。たくさん載りました。
当時のワッティは18〜19歳だったのでしょうかね〜
その前からシェムリのWAT月下にいたのですから
一体何年付き合ってるのだろう?とワッティが去った日に思いました。
12〜3年でしょうかね〜
わしは一旦付き合った人たちと長く付き合うみたいなので、こうして年月が過ぎていくのでしょうね・・

本当にWAT月下のカンボジア人は素晴らしいです。
ワッティが去って行く前に

「来年はわたしとダローさんとチェンダーとボーバーレンと、おぉ〜サッカダーと皆で北海道で会えるといいな〜」と言ってました(笑)

「あなたたちは本当にスゴイですね。
来年ママと山田さんの還暦ですから、皆でお祝いしようね!」
「はい!ママ!私は自分のお金で行きます!」と
言ってました。
なんて心強い!!笑笑
サッカダーも北海道へ来れるといいね!!
皆、がんばれ〜〜〜!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板