【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4974 ] 投稿者: 2020年10月02日 (金) 06時55分
そして今日は満月・・・
残念ながら北海道はお月様が観れないかもしれません。

千日間の100円貯金は
なんと!!100,500円ありました(笑)
500円間違ってました。
きっと両替時に500円多く入れてしまったのだと思います。紙幣でちょっきり10万円ありましたので。
小銭が500円・・・
わしは両替もしていたので、紙幣が多いですが
夫Jは地道に100円玉を入れてるみたいなので
数えるのが楽しみですが、明日の禁酒日に数えるそうです。そうですね〜
Jなら禁酒日じゃない日に数えたら、そもそもそこが間違ってそうですものね(笑)

てなわけで、10万500円あったので
この500円は何に使おうか?と思ってます。
普通にお賽銭にするか・・
出雲へ行った時のお賽銭にするか・・・
寄付にするか・・・などなど・・です!

そして10万円はバイクを買おうと思ったけど
バイクは自分のためだけに使うものではないので
止めて、エアウィーヴの敷布団を買うことにしました。
前から欲しかったのですが高いから我慢してましたので(笑)
五十肩なのでちょうどいいですね!

今、セミダブルの敷布団で寝てるので
広すぎるし・・・キャンピングロボブー君用にします。
狭い布団で寝れるタイプなので(笑)
残り500円の行き先を考えねば!!!笑笑笑

昨日ねこまると話していたことを夜、考えていて
「そうだ!!!」と思いつきました。
時間外料金をもらわねば!!笑笑

そしてまた思い出しました!!
今朝は赤ちゃんの夢みました〜〜〜
こまっしゃくれてる赤ちゃんでした。男児・・
しかも会員さん(皆さんの全然知らん人)が何故かお姉さんと世話してるんです。
この会員さんは本当は妹しかいないのですが・・
その意味を考えて、
彼女は大阪住吉生まれなんです!!
育ちは北海道ですが・・
ですのでこれって力士の生まれ変わりじゃないかしら〜と思いました。
しかも住吉大社あたりに・・・
我が家の親方かもしれん・・・と思いました。
生意気な赤ちゃんでしたから(大笑!)

わしが夢の中で抱っこしたら、すごく重くて、何度も落としそうになりました(笑)
赤ちゃんのお父さんは、優しそうなすごく背の高い人でした。
「おっぱい!おっぱい!」て感じでしたので
思わずあげそうになりましたが(笑)
すごい人前だったので、止めました(笑)
そんな変な夢でしたが、きっと生まれ変わりが始まったんだな〜〜〜神様の日、満月ですから〜と思いました。

大阪住吉!!!まさに近大へ・・・笑笑笑
ワッティのように立派に育てよ〜〜〜(^O^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板