【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4973 ] 投稿者: 2020年10月01日 (木) 07時02分
忠犬Kさん!ワッティの写真ありがとうございます!笑
そしてどうぞ宜しくお願い致します!(__)

ワッティは無事旅立ちました!
昨日はたくさんの人がお見送りに来てくれて
本当にワッティの人徳のなせるわざ・・・と思います。

北海道は晴天で、皆様の祈りが天に通じた気がします。
が!!関西は雷雨だとか・・・大笑!
ワッティ、北大も一人で歩いて泣いたそうですね。
昨日も泣いてました。かわいい・・・

そしてわしは今朝、なんと!!!
千字文(せんじもん)の最後の一字だったのです。
終りました。ついに・・・
最後の字は「也」でした。

千日間・・・終わるんですね(笑)
当たり前ですが、始めたものはやっぱり終わるんだな〜と思いました。
しかも昨日ワッティの旅立ちで今日は神様の日・・
こういうことって最初に決めれませんし(笑)
こうなることってスゴイことだな・・と思います。

千字文も人の命も同じですね。
必ず終わりが来る!
母の時も「一体いつ終わるんだろう・・」と思った時もありました。
「このまま母は生き続けるのではないか・・」と
悲しくなった時もありました。
でもやっぱり終わりが来ました。

母も終わり、千字文も終わり、きっといつか自分も終わりの時が来ます。

ワッティの5年間はあっという間で短かったけど
千字文も母の7年9か月も長かった・・・笑

まだ毎日ことわざを書いてますから
やることはあるのですが、また何か新しいことをやろう!と思ってます。懲りない性格なんです(笑)
でも千日間は長い・・・笑笑

そして今晩は夫Jと千日間毎日100円ずつ入れましたので、お互い10万円貯まってるはずですから
二人で金合わせします(笑)
10万円ちょっきりなはずですが、きっと間違ってるでしょう(笑)
夫Jは「絶対多いはず!」と言ってます。
「あれ?今日入れたっけ?」という日はまた入れてるそうですから(笑)

わしはちゃんと10万円のはずですが、自信はないです。今晩数えて明日カキコします!笑笑

てなわけで千日修行終わりました〜
ぱんだ嫁も大丈夫かな〜まだ千日修行中かな〜笑笑
100日の10倍ですからね!
よし!また何かやるぞ!!!
(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板