無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4968 ] 投稿者: 2020年09月25日 (金) 06時50分
相撲も終盤になって来ましたね!
俺たちの高砂部屋では、寺沢さんというnanさんの推しメンが大活躍しております!
このまま頑張って〜〜〜と思っております。
寺沢さんは月下の人は何人も話したことがあると思います。気さくで優しいいい人ですよね!
まわしが盗まれてしまいましたが・・・
中にはペットの遺骨が入っていたという・・・なんと!
普通盗みます?信じられん・・・(>_<)

ところで五十肩のわしですが
人間ってどちらかの腕が使いにくくなると
ちゃんともう片方の腕で何とかするようになりますね。
わしのお客さんで、脳の病気で左半身が不自由になった方(明るい)がいますが、彼女も大変美しく、そしてまたちゃんともう片方で全部やるのです。
今もなお、来てくれてますから、多少のお手伝いはさせてもらいますが、ちゃんと自分で頑張ってます。

そう考えると、人間ってすごいしエライな〜と思います。
年を取るとあっちもこっちも悪くなりますが
それらに慣れて、文句ばかり言わず生きなきゃダメだ!ということを教えてもらってるのかもしれません。
そして亡母がどんなに身体が不自由だったか・・と
思います。
あれだけ手先が器用で口も達者だったので
もどかしかったことと思います。
母は母自身のためにも、それらを体験して徳を積んでからでないと逝けなかったのでしょうから仕方ありませんが、たかが五十肩でこんなに不便なのですから
きっと大変だっただろうな〜と思います。
生きてる間に出来るだけの徳を積まねば!!!と
再度思うわしであった・・・笑



Number
Pass




このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板