【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4934 ] 投稿者: 2020年08月14日 (金) 06時30分
いやはや・・・笑笑
今朝もすごい夢を観ましたが
ひとまず、今場所の力士たちを送ってから・・・考えます!
夢の謎解きをしなきゃいけないので大変です!
今はネットで何でも調べれるので楽になりましたが、そのせいで五十肩になった・・という・・笑

昔は図書館まで行きましたからね(笑)

てなわけで「え?」「へ?」「えーーーー!」って
感じですが頑張ります!
来週も再来週も軽い修行をやるつもりです!
そして行くわ!!!
今日で本物の修行は終わりですが
久々にちゃんとやりましたけど全然大丈夫です。
水分摂らねば!と思って、ダカラちゃん飲んでます。

あやうく体たらくな自分になるところだったので
ちょうど良かったです(笑)
むくみも取れるし!

再来週やる時は行く直前ですので
結界文も考え、母の3回忌の用意もして、修行・禁酒(禁肉など)すると冴えに冴えますから、何でも見抜いてやる!!なんてね〜笑笑

そして毎度のことながら
修行に入ると必ず差し入れが・・・笑笑
修行初日にシフォンケーキ(手作り)を頂き、速攻冷凍室へ・・・(:_;)

その後大好きな若鳥半身から揚げを・・・笑笑
差し入れしてくれた人も
「えーーーー!!修行なの〜〜〜好きだと思って〜」と
言ってました(笑)
「冷凍して・・」と言われたので夫にも食べさせず冷凍しました。夫も四つ足肉などは全部止めてます。

そして笹かまぼこ・・・笑えます〜〜〜〜

こうやって差し入れを頂き大変うれしくもあり、悲しいのですが(笑)これも修行ですから!
そして冷凍庫から出す日を楽しみに出来ますので
1回の悲しみ、2回の楽しみ、みたいなもんで
いわゆる正負の原理・・・大げさ〜〜〜笑笑

では明日の朝を楽しみに頑張ります!!笑笑笑
(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板