【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4930 ] 投稿者: 2020年08月08日 (土) 06時58分
ビアガーデンのない月下なんて・・・笑笑笑

毎年恒例のビアガーデンがないなんて・・
何か今年は暇な8月だけど、なんでだっけ?と考えると
ビアガーデンの用意がないんだ!と気づく・・・遅すぎ・・

最初は大通りのサッポロビール8丁目会場でした。
大通り会場で団体予約できるのがサッポロビールだけでしたので・・・
当時の月下のビアガーデンの人数はすごかったですから(笑)
60名とか予約してましたので
ついにサッポロビールから追い出される(笑)
違いますよ。


大通り会場全体のバランスのため、大人数の予約を
受けれなくなったのです。
サッポロビールから謝られましたが(笑)
潔く退きました。
この時面白かったのが、誰か早めに行って、席を押さえる!笑笑笑

「無理です!」と笑いました。
2〜3人で先に行って50人以上分の席押さえていたら、大ヒンシュク買いますよね?笑笑
しかも絶対時間通りに来れない人が出ますから
その席分をいつまでも押さえていてもヒンシュクなんです!笑
これは今でもです。

こうして大通りから去る月下・・・笑笑

そして一旦ホテルなどに浮気しましたが(笑)
TV塔下は素晴らしかったです。
エスタも良かったのですが、あまりにも暑くて・・笑笑
晴れ女ですから、エスタでは日よけがない!ってことで・・・笑笑
それとここは予め食券みたいなものを買わないといけなかったので面倒臭いのもありました。

エスタも毎年「今年も宜しくお願いします!」と
言われましたが
TV塔下に裏切りました(笑)

TV塔下は今では予約時に
「あ〜〜ありがとうございます!」と言われるようになり(笑)顔まで覚えられ、個人で行った時まで挨拶されるようになり(笑)
席だけ予約!が出来るというサイコーの条件で
何よりもわしの大好きな「クラッシックビール」だということ・・・・\(^o^)/
それこそ青のクラッシックビールの生を飲めるのは
ここだけですから
ジョーさんたち力士へ飲ませたい!笑笑笑

それが今年はない・・・
山田なんか1年に一回だけ会える人がたくさんいるので
本当に楽しみにしてました。
わしも皆さんが集まるのが楽しかったし、ゲームを考えるのも面白いし、
ワッティが留学してからは、ワッティも楽しみにしててくれましたから残念です・・・

どのビアガーデン会場に行っても
「その代わり・・・売上はかなりあげれると思います!」と・・・笑笑
しかも食べ物じゃない!というのがすごい!
食べ飲み放題の人が座席予約多いのに、月下は
「飲み物だけで、それを上回ると思います・・」と断言してるだけあって、毎年すごい売り上げを・・笑笑

てなわけで、こうしてあちこちの会場で
素晴らしい飲みっぷりで溶け込み、がっちりどの会場もゲットして来たのにコロナに負けた・・・笑笑

来年は開催できるといいな〜
それより思い切り生ビールを飲みたい!
マスクなしで・・・
普通の生活って本当に大事ですね!
ありがたいことです!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板