【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4929 ] 投稿者: 2020年08月07日 (金) 07時15分
我が家の朝顔の四次がすくすくと伸びてます!笑
クルリンコと巻かさったので、割りばしから、園芸用の棒に替えました。五次は大変です!笑笑

昨晩からの札幌も同じく大変です。
でもこの位で大変だ!と言ってる北海道人は内地の人に
白い目で見られるかもしれませんが(笑)
暴風雨に慣れてない道民には怖いものがありますよね。

我が家は10階なので、すごい風です。
しかも角部屋に引っ越したので余計すごいです。
我が家は最上階なんですけど、
実は11階(と呼んでる)屋上にはカラス君が住んでるのですが(笑)
カラス君が静かですから・・・
毎朝、うるさいのですが(笑)今朝は静か・・
そもそも飛んでない・・・
わしの寝てる部屋の窓からすぐの場所が8階の屋根にあたる場所ですから、カラス君は毎日そこで遊んでますので、カツカツと歩き、カァカァと鳴いてます(笑)
さすがに今朝は無理・・・笑笑笑

これから札幌は雨が止むようですが
道北や道東はまだ大変だと思うので、そちら方面の会員さんはどうぞ気を付けて・・・
不要不急の外出しないように、夫の両親に言わなくていい?と思いました。庭の野菜見に行く・・とか・・
洗濯物干すとか・・と思いましたが、
夫Jが「野菜作りにも大して興味ないし、さすがにこんな日に洗濯物を表に干すことはしないから大丈夫だ!」と言ってました(笑)

「そりゃお父さんは野菜はどうでもいいかもしれんけど、ママが行くタイプ・・・」と地味に心配するわし(笑)

下手に電話して、早く出ようと思ってひっくり返られても困るので
後でFAXしよう!と思ったわしである!笑

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板