【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4926 ] 投稿者: 2020年08月04日 (火) 06時46分
松之助の着物は無事届き、長吉への贈り物になりました。
風呂敷をまだ買ってないので(笑)
親分の風呂敷に包みましたが、色々入れました。
nanさんが夫Jに送ってくれた足袋も、信玄袋も入れて
雪駄で〆る!
「ごっつあんです」と長吉・・・久々の相撲言葉!笑

あ〜〜帰るんだな〜って思いました。
まだ1ヶ月あるので、旨いもん食べて時代劇を見せて(笑)楽しく過ごしてもらいたいです。

力士たちも、どこの家に行くかによって(きっとこれも縁でしょうけど)待遇も環境も全てが違いますから
きっと1番幸せなのは、まりりんやいちごさんの家のように家族全員で迎えてくれることだろうな〜と
思いました。
今回の受け入れで色々なことを思いました。
誰が良くて誰が悪い・・・みたいなくだらないことを言ってると違います。
ただ来年もまだ残りの人を受け入れねばなりませんので(笑)参考にしようと思ってます。

うちに来た子は幸せだと思います(笑)
自分で言いますけど(笑)我が家が幸せだからばかりではなく、我が家にはたまに戻ってくる親分がいますから、親分にあちこちへ連れて行ってもらえますからね(笑)

1番ヒットだったのは、やはり出雲大社・・・
「夢のようだった」と言って帰って来ました。
いいな〜〜〜!!と真剣に怒るわし(笑)

そして生まれ変わって、厳しい社会に出るのですね。
きっと我々もこうして生まれ変わったのかもしれないとも思いました。
全部忘れちゃってますけど、神様の大きな愛から生まれ出て来るのだな・・・と・・・(T_T)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板