【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4925 ] 投稿者: 2020年08月03日 (月) 07時06分
現在、我が家にはねこまるがもって来てくれた朝顔があるのですが、娘が小学校1年生の時以来なので(笑)めんこいです!

小さい鉢から植え替えて、大きな鉢になりましたが
我が家の五次が、朝顔が心配で心配で(笑)
朝顔から離れません。
朝顔の名前は「四次」よじ・・よのじ・・笑笑
夫Jが名付けました。
五次の弟なので六次にしたかったらしいのですが
六次だと長すぎるらしく(そうかえ?)笑
四次になったようです。

てなわけで、家族の多い我が家ですが
昨日千秋楽で無事に2歳になった親方を始め、
皆、元気です!

今日は松之助のために頼んだ着物が届く予定ですが
まっちゃんは、それを長吉にあげたいみたいです。
Jの数珠と数珠入れも一緒に渡したいみたいで
わんぱく3人組のうち、2名は、なんて心優しい・・・
後1ヶ月しか一緒に居れないので仲がよくて安心です。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板