【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4924 ] 投稿者: 2020年08月02日 (日) 08時50分
あんこさん!お疲れ様でした!

ご主人のK!!!そうか〜〜〜藤太郎に投げられたんだ!!面白い!!!
藤太郎はお礼にすくい投げをしたか・・・笑
もしくは、Kの首にかかっていた久吉と一戦交えたかったか?笑
どっちにせよ、その場で全裸になった男・・・
まわしをして欲しかった・・・笑笑

我が家もこのコロナの中、29日から出発します!
あんこ家のように無事に行けたとしたら、
絶対行く意味があると思うので、自分の使命を完遂して来たいと思います。

関西人家も無事完遂したかな?笑笑

いちご・男気夫妻も、やりました!

我が家ももちろん!全部車中泊で行って来ます!笑
ロボブー君は日に日にロボブー君1号を追って化粧(まわし)をしているようです(笑)
夫Jが作る形になっていくようです。

皆様からお預かりした出羽三山での法要及び納経・・
行くで!!!
必ず届けたい!!
そして母の3回忌も無事、夫Jと二人でやり遂げたい!
N子!(母のこと)待っててね〜笑笑

コロナ禍の中、自分のやるべきことを責任を持って
やり遂げたいですよね!
お墓参りであっても、お庭の手入れであっても
どんなことでも、自分がやるべきことがあると思います。頑張ろうね!

さて今日は千秋楽・・・
すでに「月下一同」で用意した優勝の花かご・・笑笑

全力で朝乃山の応援宜しく!!\(^o^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板