【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4917 ] 投稿者: 2020年07月22日 (水) 06時52分
あはは〜〜〜〜関西人さん!笑える〜〜〜
大阪おもろいわ〜〜〜
わしもカンボジアでは定価でものを買ったことないです。
カンボジア人よりも値切る!笑笑
だって明らかに日本人価格ですから・・
せめてカンボジア人価格まで下げらせる!
そしてチップを渡す(笑)

関西人さん母=通称おかんが言ってました。
うどん屋さんで負けさせたけど、お釣り要らん!って
言って来たそうです。
大阪人は、負けてくれてお客さんを大事にする心の方が大事なんや!と・・
おかん!ためになるわ〜〜〜(^O^)/

でも関西人さんちの洗濯は怖いですよ・・・
ここには姉のMちゃんという洗濯の鬼・・・と呼んでも過言ではない人がいて(笑)
ワッティやダローは言いなりで全部脱がされ洗われる・・・という・・・笑笑

しかもそれを1日2回・・・
まぁ北海道と違って乾くのがスゴイ!笑
極めつけがお湯なんです!!
洗濯する水がお湯・・・60度・・・
そしてこれが自宅だけではなく、前におかんとMちゃんと我が家の4人で何故か旅行(フェリー)行った時に
行く先々で洗濯してるんです!
ホテルのタオルまで・・・笑笑
わしとの大きな違いは、わしは洗濯したら(ホテルのタオルまではしません)笑
その晩部屋に干すのですが
Mちゃんは、そこから乾燥機にかけて(多分内地の人)
またまた次の日の朝にまた洗濯してる!という・・・
大笑いできます!
わしは自分より洗濯好きな人は見たことなかったので(笑)負けましたね・・・完全に・・・完敗ですね(笑)

でも気づくとMちゃんは、わしと洗濯してるか、
夫Jとタバコ吸いに行ってました(笑)
その間、おかんは大人しくニコニコしてます。
なんてかわいい!(*^▽^*)

そして大阪のこの家にワッティが2泊すると・・・
せっかく痩せたワッティの身体がみるみる元に戻る・・という・・・使用前・使用後・・・みたいな〜笑笑

恐るべき関西人宅・・・(大阪編)・・・笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板