無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4820 ] ただいま〜〜〜!! 投稿者: 2020年03月26日 (木) 09時07分
遅ればせながら、全ての任務完了して、昨日晴天の京都から晴天の千歳へ戻りました〜〜〜(^O^)/

もう全てがミラクル・・・
ミラクルの旅でした!
詳細は後ほど・・・笑

まずは業務連絡です!

まさかの高砂部屋の千秋楽内輪のパーティに参加出来る!というミラクルで(笑)

しまちゃんと写真撮った人〜
しまちゃんから「写した写真欲しい」って
メール入ってました〜かわいい!!笑笑
てなわけで、しまちゃんとカンボジア人や皆さんと撮った写真お持ちの方は、しまちゃんへ添付して送って下さい。メアド分からん人はお報せ下さい。

朝乃山・・・大関昇進・・・素晴らしいですね!
親方と全く同じ・・・
宿舎の部屋まで同じ部屋で伝達式が出来たことも素晴しいし、
大関が決まった時に、同じ空間で報告を聴けたことに
感謝します!!


そしてサッカダー・・・・

サッカダーからのメールです。

いろいろな日本語の言葉を教えてくれたり、パーティーをしてくれたり、涙が出るぐらい嬉しかったです。
本当にありがとうございました🥰
今日ママパパのおかけで、おすもうさんに会えて良かったです。
ママパパと皆んなの日本人と会えて、パーティーして、とっても楽しかったです。

→なんてかわいい・・・・

大阪入りした翌日夕方より
おかん家での焼肉パーティ・・・
旨い肉をたらふく食べれたことだけでもカンボジア人だけでなく日本人も幸せだったのに、
途中でサッカダーの歌の披露!
なまら上手でしょ?(^O^)/

出ました!チップ!チップ!!笑笑
飛び交う札!!酒を飲んだ女たちは大風呂敷ですから(笑)
サッカダーの芸が身を助けました(大笑!)
チェンダーが帰る前に、6月上旬、ビアガーデン(TV塔)がオープンしていれば、サッカダー呼びますからね〜笑笑
新しいゲームも思いついちゃった!笑笑

この日の夜、サッカダーはわしに言いました。

「日本に来て1番幸せな日だった」と・・・(T_T)

そして次の日の千秋楽パーティの後、
サッカダーは言いました。

「昨日、日本に来て1番楽しかった。でも今日はまたもっと楽しかった!だから、今日が1番楽しくて、昨日が2番に楽しかった!ママありがとうございます!」と・・・

「あなた、頑張りなさいよ〜札幌に呼びますから」

「はい!それまでまた頑張って働きます!」と・・

サッカダーは病弱ですから、乳製品を食べれないそうです。
でも5人兄弟、全部女で(大笑)
上二人姉。下二人妹だそうなので
サッカダーが稼いで、両親にお金を送らないといけないそうです。

大変だけど、仕方ないことだそうです。
男ですから・・・と言ってました。

ビールはがんがん飲んでたのですが
途中でねこまるの日本酒を味見する時に
「きついお酒」と言ってたので
「無理して飲んじゃダメだよ!」って言うと

「ママ大丈夫です。私は男ですから」と言ってたので
「そこで頑張らなくていい!」と笑いました。

ワッティは、ママに
「私は、北海道に来れて幸せでした。
日本の家族がいますから・・」と言ってました。
だからサッカダーが可哀相だ。と言いたかったのだと思います。
だから今日は自分はいいから、全部サッカダーへ・・という意味だと思います。

そしてチェンダーも6月に帰るのが寂しい・・って言ってたので

「あなた!彼氏が待ってるんだから帰りなさい!」と言いました(笑)
ワッティもチェンダーが帰ると寂しい!って言ったので

「あなたもすぐカンボジアに帰るでしょ〜」って言うと
「はい、その時も寂しい」って言ってました。

「あなたは5年も日本にいたのだから、あなたが帰る時、きっと皆さん泣くと思います」って言うと

「わたしも泣くかもしれない」って言ってたので
「泣かんくていいから、またすぐ日本においで!」って
言うと、

「はい!もちろんです!ママ!わたしは、必ず自分のお金で日本に来ます!」と力強く言ってましたよ。

ワッティロスになる札幌の皆さんのためにも
サッカダーを宜しくお願い致します(笑)(__)
サッカダーは後2年日本に居れるそうです。
カンボジア人3人で同じ部屋で暮らしてるそうですが
あまり仲は良くないそうです(笑)
WAT月下のように仲良しではないそうです。

サッカダーが30歳になったのには驚きました。
ワッティも28歳・・・
これだも年取るわ〜〜〜笑笑

ではでは
関西人さん、おかん、Mちゃん、そしてそれぞれの寺社仏閣に任務した皆様!
東京の皆様!
お疲れ様でした〜〜〜!!!
ありがとうございました!!
12月に東京出張行きますからね〜またその時に!!

旅日記はまた明日から・・・
続く・・・



Number
Pass




このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板