【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[1893]また近いうちに・・・-------- 虹雨D4 - 2007年09月03日 (月) 23時22分 -

今回は釣りを控え、ゆっくりさせてもらいました。
バンガローの希望も聞いてもらい、ありがとうございました。
かなり夏バテ気味でしたが、すっかり回復しました。
管理人さんも少々疲れ気味の様でしたが、大丈夫でしょうか?
これから涼しくて良い季節、次はいつ行こうか考え中です。

いつもチェックアウト遅くてすいません、「ゆっくりしてって!」と言われるとつい甘えてしまうんですよね。連泊できれば良いんですが・・・。


[1894]いつも本当に有難うございます。-------- 丘の管理人 - 2007年09月04日 (火) 07時45分 - MAIL HOME

いつもご予約あってお会いできるとホッとさせられております。
今回は家族サービスにてっしていたようですね。
家族はそれが一番なんだと思います。
これから落葉きのこの採れる季節です。
同時にヤマメが数多く釣れる時期です。
また遊びにいらしてください。
ゆっくりと、まったりと・・・



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板