舟旅話しましょ

何となくまた始めました。
楽しい舟旅にしましょうね(^・^)

ホームページへ戻る

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color



No.50 麦笛
NAME:薫子

宝福寺にて…いいです。一度、行ってみたい所です。舟木さんの歌で知りました(^O^)/

2011年04月27日 (水) 21時39分

No.49 グッバイソング
NAME:薫子

桜が美しいです。私は。初歩的なパソコンしかできず、いつも、ビツクリ!です。このHPを楽しみにひらいてます。<m(__)m>…ありがとうございます。どんな方かな?と想像をめぐらしております。

2011年04月03日 (日) 21時15分

No.48 恋唄
NAME:まこ

低音の歌声に痺れます。
後姿に哀愁がただよう舟木さん(^_-)-☆
素敵・・・舟旅ご一緒させてください(*^_^*)

2011年03月31日 (木) 20時17分

No.47 日本海の見える町 あいだなんっていうまえに
NAME:光恵

ほとんど歌われないのですが、違ったジャンルのこの二曲が好きです。

2011年01月18日 (火) 08時04分

No.46 涙の敗戦投手
NAME:きくちゃん

いつも拝見させていただいています。

2010年10月28日 (木) 13時19分

No.45 月とヨットと遠い人
NAME:ジジ

桟橋からはるか遠くの舟旅の帆に向かって
聴いてます。

2010年04月28日 (水) 00時59分

No.44 たそがれの人
NAME:京都の光恵どす

とにかく誰が何と言おうとも大好きです。舟木さんのニュースにとても敏感に反応する私です。よろしくお願いします。

2010年04月22日 (木) 11時46分

No.43 初恋
NAME:恋する乙女

気楽に生きよう\(^o^)/
毎日・・・楽しませていただいています(^_-)-☆

素敵な舟木さんを追いかけて・・・楽しい毎日を過ごしています。

今頃・・・ですが、よろしくお願いいたします(*^。^*)

2009年08月28日 (金) 00時36分

No.42 END・LOVE
NAME:空箱

全くの初めまして! 35週年でラストに唄われているのを見て、舟木さんの悲しみが伝わってくるようでした。

2009年08月08日 (土) 16時16分

No.41 全て好き♪
NAME:りんどう改名フリージア

ごめんなさいm(__)m 応援メッセージで
りんどうって方がいましたので フリージアに改めます。 よろしくお願いいたします

2009年08月08日 (土) 00時26分

No.40 君に心こめて つばさ
NAME:りんどう

舟木さんの歌は 全て好き♪ 特に 自作の歌は 日本語が美しく 心優しく包むんですね。 i-mode emoji 君に心こめてとi-mode emojiつばさは 淋しい時、悲しい時 慰めてくれます。真心こめて唄われるのも舟木さんの目をみてわかりますよね。きっと 優しく 素敵な歌声でしょうね やっぱり 自分の耳で 舟木さんの生の歌声聴きたいなぁ…

2009年08月07日 (金) 17時00分

No.39 蜃気楼
NAME:夏子

 タイトルも好きだけど、曲も詩も舟木さんの歌声もすべて好き。この歌を聴くと嫌なことすべて忘れさせてくれます。

2009年07月24日 (金) 23時26分

No.38 ありがとうもさよならも
NAME:むつび

愛とはみつめつづけること。
私たちも舟木さんも互いにみつめつづける
デュオ!!

2009年07月22日 (水) 00時12分

No.37 高校三年生
NAME:明日香

舟木一夫さんデビュー6月5日発売日のこの歌!国民の3分の1はまず知っている国民的歌謡曲。

2009年06月05日 (金) 05時38分

No.36 船頭小唄
NAME:枯れすすき

今日は尊敬し大好きだった父の命日(私事で恐縮ですが)その父の愛唱歌でした。”船頭小唄”を聞くとき、あたたかい涙が枯れることがありません〜

2009年06月02日 (火) 05時17分






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板