舟旅話しましょ

何となくまた始めました。
楽しい舟旅にしましょうね(^・^)

ホームページへ戻る

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color



No.67 君たちがいて僕がいた
NAME:冬子

若いときの舟木さんの甘い声も今の落ち着いた声も大好きです。ずっと皆さんと舟木さんを追いかけて行きたいです。宜しくお願いいたしますm(__)m

2017年01月13日 (金) 17時42分

No.66 夕映えのふたり
NAME:akane

御免なさい🙇曲名をまちがえていました。
ロム専、時々おじゃる丸しています。^^
部屋を散らかしてごめんなさい。二つの削除をお願いします。

2016年11月02日 (水) 10時52分

No.63 蜃気楼
NAME:忘れな草

らぶさん、早々にお手数をおかけしました。
小学生の頃から舟木さんのファンですが初コンサートはちょうど1年前というほやほやです。この1年間にできるだけのDVDを買い集め空白期間を埋めようとしてきましたが。知らないことばかりで・・。でも、らぶさんのHPで30歳代40歳代のコンサートで歌われた曲も知ることができました。(^^♪
舟木さんの若い時の繊細で哀愁のある声も好きですし現在のいぶし銀のように包み込むような歌唱がプラスされて大好きがとまりません。 今更ですが舟木さんをずーと応援したいなと思います。そしてらぶさんの楽しいHPを楽しく拝見させて頂きます。これからもよろしくお願いします。

2016年05月16日 (月) 17時44分

No.61 何を選んで良いか分からないほどonly♪の中では♪想い出通り出
NAME:りんご

ここにお邪魔遅くになりました。私は出戻り13.4年でしょうか?初めての投稿がこのお部屋でした。らぶさんの優しさ忘れません。舟旅終了まで歩きましょうね。

2015年10月07日 (水) 09時20分

No.60 浮世まかせ 糸車 上田成幸さんの曲、全部🙌
NAME:禎穂

はじめまして。つぶやき拝見させていただいて
私も同じように感じていたので、うれしかったです😂ファンだけど、たまに舟木さんに対して
!?って思う事も多々あったので...。
これからもよろしくお願いいたします😸

2015年09月13日 (日) 20時43分

No.59 変わらず好きなのは哀愁の夜 最近は名なし草です。
NAME:牡丹

初めまして!
つぶやきを拝見させていただきました。
昨年舟木さんに再会させていただいたまだ駆け出しですが 本当に同じ思いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 

2015年06月21日 (日) 22時06分

No.58 サンチャゴの鐘、月とヨットと遠い人
NAME:りりイ

中々 一曲や二曲に、決められないけど、胸がきゅんとしてくる曲。 サンチャゴの鐘は、詞が特に素晴らしい。月とヨットと遠い人の、メロディが何とも、ロマンチックです。聴いていて気持ちが良い。

2014年12月06日 (土) 22時34分

No.57 京の恋歌
NAME:島根の光枝

いつも楽しみにしています!先日の風アダルト行って 感激でした。

2014年07月09日 (水) 11時49分

No.56 涙の敗戦投手
NAME:ヒッキィー

はじめてのメールです、よろしくお願いします。

2014年01月28日 (火) 12時53分

No.55 沢山の中でも変わらず好きなのは哀愁の夜
NAME:土佐のはちきん娘

今頃ですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。これからも舟旅ご一緒させて下さいね♪

2014年01月14日 (火) 06時38分

No.54 初恋 ちぎれ雲 End Rave 潮どき
NAME:ルンナ

私が高校生の頃大好きだった舟木さん、50周年に素敵に活躍されているのを知って、かなり遅れての復活組です。
今までを取り戻すかのように素敵な舟木さんにどっぷりはまってます。
コンサートの情報など参考にさせて頂けて嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

2013年11月28日 (木) 21時43分

No.53 哀愁の夜
NAME:北国の乙女

今、桜が満開…。今年は春が足踏みしている状態が長く続いて、桜の開花が待ち遠しかった。一気に春爛漫です。

2012年04月28日 (土) 20時35分

No.52 君へ心こめて
NAME:恋唄

コンサートや曲目の情報などよく参考にさせて頂いたり、日記も拝見させていただいております。これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね。

2011年11月14日 (月) 14時36分

No.51
NAME:らぶ

沢山の方にペタペタしていただいて嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
ついでに、掲示板にも是非お立ち寄りくださいね。
舟旅仲間が増えて嬉しいです(^^♪

2011年06月24日 (金) 00時18分

No.50 麦笛
NAME:薫子

宝福寺にて…いいです。一度、行ってみたい所です。舟木さんの歌で知りました(^O^)/

2011年04月27日 (水) 21時39分






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板