|
[2084]
投稿者:FWG
投稿日:2006年09月07日 (木) 09時52分
|
シーバスさん>久々に釣りに行きました・・・ミロルアーで28センチ(小さいですな)バスを釣りました。雷魚シーズンが終わり、トップでバスねらいで当分行きますよ〜〜!! 仕事は無いことだし、いつ呼ばれるか解らないので違う仕事探します・・・面倒臭いですな。
■[2085] シーバスハンター(2006年09月08日 (金) 23時51分)
仕事・・・無いときは時間があっても、今ひとつ後ろめたさがあった釣行でしたが、決まったら決まったで忙しくて(疲れもどっと)。。。うまくいかないもんですな。
そろそろサバのシーズンだけど、今年はまだ横浜には来ていない様子。イワシもあんまり・・・台風でも一発くれば、湾内にドカっと来るんだろうなぁ。(サバが接岸すれば・・妻も喜んで行くだろうし・・)
|
■[2086] FWG(2006年09月09日 (土) 17時42分)
仕事が無いと後ろめたいですか?・・・釣りするのにですか? ・・・いいチャンスだと自分は思いましたから未だにたいしたことしてないのかな〜(笑) シーバスさんと自分とじゃ立場が違うだろうからな〜。 定年を迎えてから楽しむことなんて出来ないと自分は考えていますよ! 体力無くなってから釣りしたって限界がありますよ〜〜。 まあ、勝手な自分の考えなので理解されない部分の方が多いですけどね・・・ 楽しければそれでいいです・・・自分は。
|
■[2087] シーバスハンター(2006年09月10日 (日) 21時25分)
たしかに定年迎えてからは・・・あんまりアグレッシブな釣りは無理ですな。。
だいたい生きてるかどうかも? いきなり事故とかで死んじゃったら「ああっもっと釣りがしたかった!!!」 てなことになりかねませんね。
秋になったら、本牧で「サバ」か、芦ノ湖でワカサギ&トラウト・・・行きたいなぁ
|
| |