【広告】楽天市場の超ポイントバック祭合計購入額に応じて、ポイント還元12月15日まで開催中

どんな事でもOKです 何か書き込んでいってくださいな

携帯電話用 簡易機能BBSはこちら

Goto TopPage

Name
E-mail
Title
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
Color
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1928] 絶好調!! 投稿者:FWG 投稿日:2006年05月09日 (火) 15時03分
相模川は何と大変な事になっています・・・自分ではないですがスモールマウスの46cmを筆頭にかなり釣れています・・・自分はまだ一匹しか釣ってませんが。スピナベやワームの釣りが良いみたいですが自分はトップウォーターで狙ってますので数は仲間に負けっぱなしです。
自分の仲間は最新式カーボンロッド&リール&ルアーなので余裕ですがこっちは必死です。
グラスロッド&アブ&アメルアで頑張って踏ん張っていますよ・・・ビッグタイガーで釣りたいけどなかなかどうしてドッバァ〜とは簡単には出てくれません。ジッターやクレージーやチャガーはいけてるんですがライブリーやスイッシャーやペンシルはいまいちですね。ビッグバドもつれなくなりましたね・・・寂しい限りです。トッパーはきびし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。














































■[1929] FWG(2006年05月09日 (火) 15時05分)
すいません・・・こんなに枠が・・・ごめんなさい。
■[1930] Fcube(2006年05月10日 (水) 22時05分)
ま、枠のことはおいといて…

相模川ってスモールいるんですか?!
私も一度は釣ってみたいと思って
福島の檜原湖まで釣りに行ったことがあるんですよ
結果は散々でしたけどね
いいなぁ、相模川…行ってみたいですなぁ
■[1931] シーバスハンター(2006年05月11日 (木) 00時49分)
相模川にスモールが居るとは私も知らなかったです。
見たことは無いですが、上流部にはでかいイトウもいるらしいのですが、FWGさんご存知ですか?数年前に養魚場から増水で何十トンも流れたのが居ついてるようです。
イトウは長生きだしな。

まぁ、荒○にはサクラマスが居るらしいし、多○川でアロワナが泳いでるのを(釣れなかったけど)見たことも何度かあるので、居てもおかしくは無いか・・・
シルバーだったので、アレですが、アロワナバブルがはじけたとはいえ、赤や金、ブルーなら
死ぬ気で釣ったでしょうね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場の超ポイントバック祭合計購入額に応じて、ポイント還元12月15日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板