【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

yumaとえむの談話室

お喋りしましょ^^
423
今日1 昨日0

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[33] 題名:また書けない 名前:yuma 投稿日: 2019/05/22(水) 18:47

名義ね〜うちの家、ローン終わった時の抵当権抹消で12万ぐらいだっけ。
もう20年ぐらい前。
名義変更だとどれぐらいかかるんだろ?
そんなに値上がりはしてないと思うけど。
売るにしてもえむちんの名義にしないと触るに触れないもんね。
我が家もそのうち他人事じゃなくなるしね。

グーグルアース入れるというか
普通にお気に入りに入れて見てるよ。
https://www.google.co.jp/maps/@34.6943,135.1907,13z
神戸方面になってるけど
住所入れたらどこでも飛べる。
えむちんの家ここに貼るわけにいかないから
パソコンに送ってみよ。
えむちんの家は綺麗なもんだわ。


[32] 題名:↓のハゲネコさん 名前:えむ 投稿日: 2019/05/16(木) 12:41

サンタくん、そっくりじゃん^^

 って、今頃〜


[31] 題名:ここに 名前:えむ 投稿日: 2019/05/16(木) 12:39

書いてくれてたのか〜
ここ、最近は覗く事もなかったよ^^;
今はサクサク動いてくれてるけど、どうもイマイチね
んで、あっちのピンクの方ばっかり覗いてる^^

サンタくん、意外とデカイんだね
写真じゃそうも見えないけどね
まぁ、男の子だからね
相変わらず娘さんベッタリなんだ^^

ズッキーニ、ブロッコリーと一緒にボイルしたらちょと水っぽい^^;
ボイルしないで炒めた方がいいね
あんまり食べた事ないんだよね、ズッキーニさ
ので、どうやって食べようかと悩みに悩んでボイルをね〜
カボチャの仲間なんだ?
キュウリに近いけどねぇ
ウリ科っての?
あ、カボチャもその仲間かい?

ちゅーるの動画、YouTubeのじゃないと掲示板に載せられないんだよ
動画を載せられるネッ友さんの掲示板で紹介しようと思ってさ^^
残念だ〜

そだ、解剖された猫の祟りだ
物置で死んでたりしたとか それ、オカーサンちの猫だったんじゃなかったっけ?


[30] 題名:また書けないよ〜 名前:yuma 投稿日: 2019/05/15(水) 21:48

うん、ぴっちぴちだよね。
でもこれが一番大きいLサイズなの。
ゆったりだと引っ掛けたり危険だから?
サンタがでかいだけなのかわからん。

本当なら足も手も隠れるのがいいんだけど
高いのよね。だから先ずは身体だけのでお試し。
高いの買わなくて良かったよね。

今さっきまでサンタが膝の上にいたけど
娘が来たら即娘のところに行ってしまって
代わりにろくちゃんが登ってきた。
サンタがいると思って頑張ってきたのに
サンタはいませ〜〜ん とまた下りていったわ。

ズッキーニはかぼちゃの仲間だから
煮たり炒めたりがいいんじゃないかな
うちはカレーとかにも入れるし、グラタンに入れたり
鶏肉とナスとかと一緒に
オリーブオイルで炒めて甘酢で味付けしたり。
夏野菜で身体にいいみたいよ。

ちゅーるの動画?インスタのならある。
ここ動画貼れるかな 

https://www.instagram.com/p/Bsb3kQMHmuR/

お医者さんは人間のね。
大学病院で解剖するって言ってたらしいわ。
私がまだ3歳ぐらいな大昔の話。
それから実家は猫が早死ばっかりで祟りだって母が言ってたのを
何となく記憶にあるわ〜


[29] 題名:ただいま投稿受付できません。だって 名前:yuma 投稿日: 2019/05/07(火) 22:21

新しい掲示板書けなかった

眠いよ〜〜
今日はめちゃ頑張った。
5500個作れって言われてね・・・
5000個できたからハードル上がるかもと
思ったらやっぱり・・
「この前5000個やってくれたでしょ?」だって。
500個派遣さんに手伝ってもらうからと言われて。
後で日報見たら派遣さん500個を1時間かかってるの。
私は25分でできる。なんか。。プロってきたぞ〜
でもやっぱり終わったら腰がガタガタ。

サンタの服、迷ってる〜
洗い替えもいるし。
娘が買ってくれるだろかと待ってるの。

https://www.dj-mope.com/entry/cat_hage01
ここの猫ちゃんみたいになりそう


[28] 題名:こんなとこ 名前:えむ 投稿日: 2019/05/05(日) 11:15

作ってみた^^
http://bbs.mottoki.com/index?bbs=emu

今のところ軽く動くけど、使い方が良くわからん^^;


[27] 題名:Cメール 名前:えむ 投稿日: 2019/05/05(日) 08:03

届いてたよ〜^^
パソにphotoってソフトあるでしょ
あの時間、それと格闘してた^^;
今まで日本語だったのがなぜか英語で表示されるようになぅちゃった
んで、どうやっても日本語にならない
まぁ、使い方は今までのに準じてるらしいけどね
でも、やたら新しいものが増えてる
でも、英語だから〜
マジ、イライラしてた^^;

LINEかぁ それで遣り取りできればねぇ
携帯、今ほとんど使ってない
なので二階にほったらかし
今は写メ撮ってパソに送るだけの道具かなぁ

この掲示板も、マジで重い
開くのにってか、動くのに何分待たせるんだぁ? って感じ
って事で、ヤル気失くすぜ〜


[26] 題名:ショートメール 名前:yuma 投稿日: 2019/05/04(土) 22:35

初めて存在を知ったから
えむちゃんに送ってみた。
LINEみたいな画面だわ〜
届いてるかな?


[25] 題名:そうかな? 名前:yuma 投稿日: 2019/05/04(土) 14:41

私は割と気軽に書ける感じで好きかも。
ちょっと空いた時間にでも覗いて書いていける。

今日はサンタがえらいことしてくれた。
旦那が台所の湯沸かし器交換してくれてて
ずっとそっちに気をとられてたら
掃き出しの網戸がボロボロになってた〜
穴程度じゃないの見事にボロボロ
仕事増やしてくれるわ〜


[24] 題名:なんか 名前:えむちん 投稿日: 2019/05/04(土) 14:10

この掲示板、やる気の起きない掲示板じゃん?
って、自分で用意しておいてなんだけどさ^^;

でも、必ずしも軽いわけじゃないし、引っかかるし〜

テキストっての? 文字だけってのがねぇ
地味ってか、華やかさがないってかさ

その割に重いし〜
重い掲示板はヤダ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板