【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ロングでノベルな掲示板

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:コードギアス 追憶のエミリオ  MEMORY−7 ウスリー上空 V SF

「レオーン!」

声と共に飛び込んでくる、一機のヴィンセント!


それをすんででかわすモルゴース!

「く! ソレイシィか!?」


ギリギリで地上に不時着したヴラッドフォードとモルゴースの間に立ち塞がるヴィンセント!


(インペリアルガード風情が! ラウンズ級と呼ばれていた、私にかなうと思ってんのかい!)

(関係ありません! 夫を守るのは妻の役目です!)

(ああそうだったね! そういや一年前もいたか! 要するに子供はまだってことかい!)

(関係ないでしょう!)

(は! 上手くいかないもんだね! こっちなんか、あっちこっちで無節操に作りまくりのクズがいるってんのに!)

(ええ!?)

(こっちの話だよ!)


激しく空中で撃ち合い斬り合う二機!

しかし技量と性能で次第に押されていくヴィンセント!

その中でブレイズルミナスフィールドで弾き飛ばすモルゴース!


(もらった!)


その時!

襲い掛かる巨大なビーム奔流!

「ハドロンブラスター!?」

ギリギリでかわすが、その圧力で大きく押し退けられる!


遠距離からこちらを見据えている二機のKMF。

こちらの方を向いて巨大砲を構えているゼットランド・タイタン。

反対方向に備えるシルフィード・オズマ。

(大丈夫かにゃ。下はー)

(しょうがないだろ。いまはあっちが優先だ)




空中での喧騒を見つつ、地上で集結する、四つのリングス機。


(おいおい。どうするツヴァイ。フィアーの奴。やっぱり頭に血が上りやがった)

(かといって。いまジーベンみたいな「緊急停止」を掛ければかえって危険だ)

(ああ。分かってるさ)

(…)

JIN 2019年07月17日 (水) 11時51分(90)
 


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板