【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ロングでノベルな掲示板

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:コードギアス 追憶のエミリオ  MEMORY−7 ウスリー上空 U SF

河に不時着のグランベリーの真上の上空で激しく交差応酬を繰り広げる二騎のKMF!


ブラッドフォード・イカロス!

モルゴース!


「なんてスピードだ! エナジーウィングでもない! フォートレスでもないのに、この機動!?」

上下左右、更には螺旋まで行っても、振り切れないスピード!



それを翻弄するかのように、一定の距離を保ちながら、追跡飛行を展開するモルゴース!


(おーほほほ! そんな時代遅れのゴツイ機体! いつまで使ってんのよ! レオン坊や!) 


入ってくる通信。

「そんな言い方! いいかげんやめてください! アリューシア卿!」


(そう邪険にすんじゃないわよ! 昔シュタイナーに行った、あたしにプロポーズまでしたくせに!)


「あ、あれは子供の頃の…」


(赤くなってんの!? あいかわらずガキね! ヴァインベルクのジノの方がよっぽど大人よ!)


「いいかげんにしてください! なんで一年前に降伏してくれなかったんです!?」


(それは死ななかったからよ! 以上でも以下でもないわね! そう! あんたも止めを刺さなかったし!)


「あ、あれはあなたが降伏してくれると思って…」


(後悔してる!? でもそれはあんたの勝手! 手加減しないわよ! 一年前のイグレーンとは違うんだから! そう! イグレーンとはあああ!!)


ブラッドフォードから後方に撃ち出される熱拡散弾!

それに対しブレイズルミナスフィールドを張り、それら全てを防ぎきるモルゴース!

その勢いのままブラッドフォードを抜き去り、その前方に立ち塞がる!


「く!?」


フォートレスから人型にチェンジし、空中静止するブラッドフォード!


それに対し、背腰部から十字状の短剣を引き抜くモルゴース!

「お行き! あたしのラモラーック!!」

そのまま大きなモーションで投げ付ける!


「う!?」

すかさず身を屈めてかわすブラッドフォード!


しかし、かわした後方でブレイズルミナスを発し、そのまま旋回して戻ってくる十字剣!

それがブラッドフォードの背中に突き刺さる!



「うわああああ!?」

錐揉み状に落下を始めるブラッドフォード!!

JIN 2019年07月17日 (水) 11時49分(89)
 


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板