【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ロングでノベルな掲示板

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:コードギアス 追憶のエミリオ  pastmission  推薦 SF

一年半前。


スモーリヌイ旧修道院。

応接間。


古いソファにゆったりとくつろいでいる青年。

その前にお茶を置く女性。


「…どうぞ」


「どうもどうも」


「御主人様が留守で申し訳ございません…」


「知ってるよ。従兄貴に呼ばれてるんだろ」


「なら何しに?」


「可愛い妹の様子を見に来ちゃいかんのか?」


「…怒っていないの?」


「怒るんならこの前の時にやってるさ。この前にも言ったが、もう親父も御袋たちもいないんだ。俺たちが青筋立てる理由が今更一体どこにある?」


「この前も言ったけど、あれから私は…」


「やめろ! おまえの非行なんか昔から馴れっこだ。それにこの半年の荒れ様は知ってるだろう。おまえを非難できるような連中なんか、そうそういるもんか」


「…」


「それにしてもよくもここまで綺麗に出来たものだな。あの不法占拠連中どもも、この屋敷の使用人にしてしまったのには驚いたが」


「あの御方の…そしてミンのおかげです」


「なるほど。あの二人のコンビなら、そのくらいやれそうだな。脅しにしろ宥めにしろ」


ひょいと指に引っ掛けてカップを口に寄せる。


「おまえにお茶を入れてもらうなんて初めてだが…こりゃいけるわ」


それを見ながら、ポツリと呟く女性。


「…お兄様…」


途端にブーっと吹き出し、思い切り咳き込む青年。


「ゲホ、ゲホ…ど、どうしたんだ一体! 急にそんな言い方…今までどおりの『ラス』でいいぞ『ラス』で…」


急いでハンカチで拭き零しを拭う女性。


いかにも言い難いという感じの、モジモジとした調子で。


「あ、あの…あのね、ラス…」


「ん? どうしたソフィ?」


「ラスって…あの…その…ま、まだいないわよね…あ、あのこ、婚約者とか…」


その意味を図りかねて、少しばかり考え込むが、すぐに大笑いを始める青年。


「あーははは! そうか! おまえ! 今度は『お姉様』が欲しくなったのか! それも! 『年下』の!」

JIN 2019年07月12日 (金) 22時15分(84)
 


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板