【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ロングでノベルな掲示板

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:コードギアス 追憶のエミリオ  intermission  応援 SF

ハバロフスク。


戦闘操車場。


使用人休憩所。


多くの目映いばかりの執事やメイドたちが行き交い合う。


その中の一番奥のソファの上で、スヤスヤと寝息を立てている一人のメイド。


そしてそれを離れて見ているメイドの一団。


「やれやれ。ずいぶんとまあ気持良さそうに寝ちゃってるわねえ。ミンったら」

「ほんとほんと。御主人様が今激しく戦ってる最中かもだってのに」

「一番ハラハラして落ち着かない人だと思ってたのにねえ」

「いえね。勝って帰ってくるに決まってるから今の内に休んどくんだって」

「おやつも思い切り食べてるみたいだったし。何考えてんだか」


その時、突如として片手を突き上げるミン!

「わー! そこ、そこでーす! エミリーさまー! やっちゃえやっちゃえー!!」


その様子に驚く一団。

「わあ。驚いた! いったい何なのよ! あの子!?」

「まさか。夢で御主人様の戦いを見てるとか…」

「そんなバカな!?」

「でもありそうなのよね。あの子の場合…」


周りの思いなどお構いなしに、やがて両腕を大きく屈伸したり振り回し始めるミン。

「フレー! フレー! エミリーさま! フレー! フレー! エミリーさまー!」



「あっちの世界でポンポンでもやってるのかしら?」

「笛も吹いてるわよ。きっと」

「それにしても。こういう人たちばかりなのかしら。バーンスタイン家って」

「この子以外、外にはあまり出てこないけど、どっちかというと大人しくて目立とうとしない人たちばかりよね」

「留守居役でメイド長のソフィア様は確かコープランド伯爵家のれっきとした御令嬢なのよね」

「確か家出されてる時にエミリオ様と知り合いになったとか」

JIN 2019年06月09日 (日) 11時45分(77)
 


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板