【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ロングでノベルな掲示板

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:コードギアス 追憶のエミリオ  MEMORY−4 流血山河 V SF

KMF「ディナダン」コクピット内部。


正面映像に映る中州の様子。


「現在の状況はどうだ」


(は。既にこちらの岸の敵はほぼ一層。逃げた残軍は対岸および中洲城砦に待避の模様)


「よし。連中が城砦に集中次第一気に総攻撃だ」


(一網打尽ですね)


「ふふふ。その通りだ。分かってるじゃないか」

酷薄な笑みを浮かべる青年。


その時入る通信シグナル。

その周波数を見て、いささか驚いてみせる青年。


「懐かしいな。もう来たのか」


通信装置を自動調整に掛ける青年。


補正が掛かり、次第に顔が出てくるモニター。

そこに映るは黒髪の少女。


(…ますか、こちらはグリンダ騎士団旗艦グランベリー。ただちに攻撃を停止してください。繰り返します…)


「聞こえてるよ。久しぶりだな。まだいたのかクシェンスカヤ」


(お久しぶりです。やはりあなたでしたかマニゴルド卿。いま騎士団長に代わります)


切り替わる画面。

実際には初対面となる女性。


(初めてお目に掛かります。マニゴルド卿。グリンダ騎士団長オルドリン・ジヴォンです)


「こちらこそ。以前では会えなかったな。俺がジル・アタウルフ・マニゴルドだ。まあシュタイナーやロックハートから話くらいは聞いてるだろうが」


(どうも。詳しい話は次の機会で。とにかく早速ですが、北部軍への攻撃を停止してください)


「しなければどうする?」


(遺憾ですが。その場合はこちらから武力介入をしなければならなくなります)


「分かった。なら向こうにも戦闘を停止させろ。取り敢えず五分だけ停止する。五分内に向こうが停止しなければ再開だ」


(分かりました)

切れる通信。


それとほぼ同時に切り替わる通信。

(どうしたんですか。マニゴルド卿!? 貴方らしくもない!)


「馬鹿か。おまえらの機体で奴等に対抗できるか。俺の『ディナダン』でも奴等全部を相手にするのは無理だ」


(そ、そんな…)


「俺は戦は好きだが、負けるのは嫌いだ。特に馬鹿な負け方はな」


(ならこのまま引き下がるおつもりですか!?)


「まあ待て。そろそろ連中が来る。グリンダの御邪魔女どもは連中に任せる。それと共に、こちらも攻撃再開だ」


(連中?)


「まあそれはお楽しみだ。とにかく戦闘再開はいつでも出来る様に、今の内に補給と整備を済ませろ。これも戦の内だ」


(イエス! マイ・ロード!)

JIN 2019年02月07日 (木) 14時59分(42)
 


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板