【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ロングでノベルな掲示板

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:コードギアス 追憶のエミリオ  intermission  経済 SF

スイス自由共和国連邦。


チューリッヒ。

マルカル銀行チューリッヒ支店。


「それでリトアニアからの搬出は予定通りだな」

「はい。ポーランドからの妨害が予想されるだけに、北欧連合経由で何段階にも」

「よし。到着と同時に指定口座への送金を行え」

「は。それにしてもヴェランス大公家があそこまで回復できたのは、この秘密ルートがあったとは意外でした」

「例の決戦でフジ鉱山が破壊されたため、世界全体でサクラダイト需要が逼迫したからな。ストック分を使い切れば、新たな需要を補えるだけの量はシベリア鉱山しかない」

「だから現物と引き換えに、外貨調達の協力をしたわけですか」

「綺麗事を言ったところで、モノがカケラでも手に入るわけじゃない。腕づくで取り返せるだけの力もないしな。少なくともフジの再鉱が軌道に乗るまでは、あそこからの供給がとにかく必要なんだ。それは末端の連中も同じだ。見て見ぬふりよ。それにあそこには他にも貴重なレアメタルが多くある。むしろ今まで以上の開発によって多くの成果が上がるはずだ」

「それにしても大丈夫なんですか。これで力を付けたあそこの連中がまた攻め込んでくるような事は」

「あそこの力関係はかなり面倒だからな。たとえティベリウスの奴が皇帝になったところで、維持がやっとで、外に攻め出すなんてとても無理だ。それにあいつは馬鹿じゃない。こんな面倒くさいユーロピア本土なんかに直接首を突っ込むより、距離を取って『金の卵を産む鶏』をやらせるだろうさ」

「今のヴェランス大公とはお知り合いで?」

「ああ。以前に奴が密使で来てたときにな。女の趣味はイマイチだったが、ビジネスのパートナーとしてはなかなかに話せる面白い奴だ」

「それにしても貴方様がここまでわざわざ乗り出されるとは」

「意外かい?」

「正直言いまして。ヨアン頭取」

「まあいろいろと面白くなってきたからな。それこそ女や酒よりも」

JIN 2019年01月24日 (木) 10時19分(39)
 


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板