【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ロングでノベルな掲示板

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:コードギアス 追憶のエミリオ  intermission  願望 SF

ザ・バイカル基地。


貴族専用スイートルーム。

暗がりの中で絡み合う四つの影。


「だ、だめよミーシャ、そんなとこ…」

「はは。ソアラ主任ってココが弱かったんですねえ」

「あんな固くて怖かった主任がこんなに可愛らしかったなんて意外です」

「それもこれもベル様のおかげかなあ」

「そ、そんなこと…」

「でも凄いですわ。主任のお胸。これなら立派な赤ちゃんが育てられそう」

「どれどれ。おお凄い凄い。ちょっとジョアン。あんたはそっちやんなさい」

「だ、だめ、やめてー!!」



「あはは。気を失っちゃった。じゃ、ベル様。次はあたし、いやジョアンと一緒に」

「うん」

「あ、あ、凄い。そんな可愛い顔に身体なのに凄すぎ。く、く、みんな悔しがってたわねえ」

「…」

「ん? どしたのジョアン、ちょっと待ってて」

「あ、あー! ベ、ベル様。じ、実はお願いがー!」

「ん? なに?」

「こ、この次は、他のみんなも…一緒に…」

「ん? なによジョアン? みんなが怖いの?」

「わ、私たちはみんな家族がいません。前の戦争でみんな亡くしてしまいました。だ、だから…」

「だから?」

「み、みんなで…同じベル様の子を産んで…一緒の家族になりたいんです…も、もちろんベル様に御迷惑は…」

「はは。相変わらずイイ子ちゃんねえ。ジョアン。まあ、あたしはそれでもいいけど」

「いいよ」

「あ、あー! あ、ありがとうございますー!!」

JIN 2019年01月24日 (木) 10時18分(38)
 


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板