【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ロングでノベルな掲示板

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:コードギアス 追憶のエミリオ  intermission  愚痴 SF

旧ユーロ・ブリタニア(現ヴェランス大公家)領サンクト・ぺテルスブルグ。

カエサル大宮殿。


GC詰所。

その廊下を、多くの戦術マニュアルを抱えながら歩く青年。

その目の前に入る一人の女性。


「どうしたマギー。浮かない顔だな」


「あ。アム」


「昨日は久しぶりに屋敷で母上に会えたんじゃないのか。なにか嫌な事でもあったのか?」


「だってアム。昨日帰ったら、母上ったらシーザーまで呼んでたのよ。私に内緒で」


「シーザーって、ああアーウィング家の、噂の君の婚約者の」


「噂? どういう噂の? どうせまたいかがわしい話なんでしょ。八歳も下の相手だからとか」


「まあまあ。それでどうしたのさ」


「一緒に夕食を食べて話をして…まあそこまでは良いとして、寝る時に、母上ったら、あたしとシーザーを一緒のベッドにしようとしたのよ。しかもその前に一緒に風呂にも入れって…だから飛び出しちゃった」


「それで。昨日は結局ここで寝泊りか」


「あたりまえじゃない」


「あーははは!」

思わず大笑いの青年。


「何がおかしいのよ!?」


「いやいや。考えてもみろよ。自分の夫や父親があんな形で亡くなられて長く塞いでたんだろ。それがそこまでなれたというのは、むしろ喜ばしい事だと思うけどなあ」


「そういう物かしら…」

JIN 2018年12月20日 (木) 23時25分(27)
 


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板