【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ロングでノベルな掲示板

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:コードギアス 追憶のエミリオ  intermission  交差 SF

後世に「ウスリー戦争」と言われる、紛争が戦われているのとほぼ同時刻。



ウクライナ自治共和国。

かつてはユーロピアの一部で、一度はユーロ・ブリタニアに制圧されるも、その後はスマイラス攻勢によって解放。

この時点では隣接のベラルーシと共に変則かつ不安定な立場であり、共に対峙する北ユーラシアの旧ユーロ・ブリタニア勢力との睨み合いも深刻さを増している。


首都キエフ。


その界隈を歩いている一つの影。

背は低く、帽子を深く被っているので、表情は見えない。

体つきからして女性のようだが、見ようによっては少年っぽく見える。

「ううっ!?」

突如として身体を抱え、その場に蹲る。

その様子に驚く周囲だが、それに対し大丈夫だと手を振り、再び立ち上がる。

(あ、「あの馬鹿」、今度は何をやらかした!? まさか冬の河にでも飛び込んだのか? うー、寒い寒い。早く帰らなくちゃ)


再び歩き始める人物。

街角で出てきた二つの影とぶつかる。


「ああ! すまん!」

「こちらこそ、すいません!」


顔を隠すように急いでその場を立ち去る人物。


それを見送りながら改めて顔を合わせる二人。

共によくある青年カップル。

だが男はいかにも屈強な体格で、女は品格に溢れている。


「どうしても帰るのか。ミンスクへ」

「ええ。両親とシュゼットの様子も見たいから」

「これからは不穏になる。心配だな」

「それはここにいても同じでしょう。でも心配しないで。アレク。すぐ戻ってくるわ」

「ああ。気を付けてくれよ。クリス」


軽いキスをかわして分かれる二人。


彼らはまだこれからの互いの過酷な運命を知らない。

JIN 2019年11月17日 (日) 19時02分(103)
 


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板