【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14982 子供の日 投稿者:くりりん    投稿日:2018年05月05日 (土) 11時23分 [返信]

今日は男の子の節句&子供の日

うづちゃんも一緒にお祝いだぁ〜〜

No.14983 こどもの日 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年05月05日 (土) 12時39分

今日は風もなくいい日ですね。
聖くんのかぶとがとっても可愛いね。
昔の画像ですがショロたんの作品です。
孫のところにあります。自分ようにもあれば良かったと
、、、。

No.14984 くりりんちゃん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年05月05日 (土) 12時41分

大丈夫でしたよ。うづちゃんも兜 かぶらせたいね

No.14985 それは無理(笑) 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2018年05月05日 (土) 13時30分

子供の日って、一年無事な成長に感謝し、これからの無事な成長を願う日ね。
聖くん、可愛い!

No.14986 よかった 投稿者:くりりん    投稿日:2018年05月05日 (土) 21時22分

パソコン、まだ7を使ってます。
もう7年目で挙動不審になってきたので
画像がうまく添付できてないのかと思ってしまいました。

子供の日、少子化と言いますがみんなスクsク育ってほしいです。
うづちゃんもね!!

No.14987 私も 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年05月06日 (日) 01時05分

7使ってます。もう8年でそろそろ危なさそう。
どこまでがんばれるかな。

No.14988  投稿者:ゆめ    投稿日:2018年05月06日 (日) 08時45分

皆様、お久しぶりです。聖くんも、うずちゃんも、可愛いね〜
良いんだか、悪いんだか、こちらは相変らずの生活です♪
家の『暫金時』さんも・・少しで遅れたけどお節句に合わせて・・画像で、こんなに顔が変わります。人形とは言え、恐るべし!あはは♪では、また、いつか。

No.14989 ゆめさん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年05月06日 (日) 11時41分

お久しぶりです。嬉しいわ。

いやぁ いいお顔の金時さんですね。
貫禄があって立派です。
また画像はってってくださいね。
私は昔に作った画像をのせておきます。

No.14990 ゆめさん 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2018年05月06日 (日) 11時51分

流石に良い子持ってますね。昔母について孫のお節句祝いお人形専門店に行った事思い出しました。
家もWindows7ともっと古いSPだったかも?あ、XPだっけ(笑)白馬先生居ないから壊れたらバックアップも何処にあるかも解らないの。
新しくしたら、DVDのレーベル印刷も出来なくなりそう。
新しい物に着いて行けない。
GWも、忘れて居るうちに終わりますね。

No.14991  投稿者:ゆめ    投稿日:2018年05月06日 (月) 15時42分

さとこ姉さんの画像マジックは、いつ見ても素晴らしいですね〜
動くものは何時か壊れるので、手入れしながら壊れるまで使う・・骨董好きは、絶え絶え頑張った後、突然滅びるパソコンに、無常美さえ感じるます。独断ですが(笑)。
私もデータ全滅で、何度も泣いています。

いつか皆様のように、それぞれの魅力を最高に引き出すように撮れたら良いな〜
『暫金時』は、梨地の肌・独特なガラス目の美形ですが、最初の画像は赤猿みたい別人。
過去も今後も、サッと私が貼った人形画像は、遥かに実物は可愛いと思ってくださいネ(苦笑)では、また、いつか。


No.14992 ゆめさん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年05月07日 (月) 14時56分

金時さんのアップ画像ありがとうございます。
やっぱり良い子ですね。えくぼが可愛いな。

今日はもうじき雨が降りそうなかんじです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板