【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14973 4月卯月が終わり 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2018年04月30日 (月) 23時00分 [返信]

わが家のうづちゃん、一歳になりました。性別は男の子決定。でも、とうとう躾が出来ないまま大きくなってしまいました。大切な時期にずっとお留守番だったから。
完全雑食系インコになってしまいました。。ペレットで育てて居たのに、先日は服についてたダイヤ型ビーズを飲み込み数日後にメタルの禿げたダイヤ型が落ちてる顛末。その前は苦しそうにギイギイと。。
私は、塩せんべい食べてると襲われます。そして、袋見つけただけで、その上から噛みつきます。とても、老人の飼う穏やかな小鳥とは思えない。
最近の私の口癖は、「こんな子見たことない」になって仕舞ってます。とっても危ない子なので、長生きは分からないけれど、色々笑わせてはくれてます。今日はムーニーちゃんと。でも、じっとはしていない。お人形にキスしてたさくらちゃんとは違いますね。。

No.14974 うづちゃん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年05月01日 (火) 15時05分

食べれないものを食べちゃだめですよ。
もう一才になったとは早いものです。大きくなったね
今日は暑いくらいで二階の部屋にはいられないくらいです。だんだん地球も住みづらくなってきましたね。
コテツは抜け毛の季節になりお掃除が大変になってきましたまだ眼はかゆいです

No.14975 さとこさん 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2018年05月01日 (火) 16時38分

電話貰ったから、私もすぐ焼いてしまいました。
もちもちパンミックス子供でも作れて超簡単小腹が空いたら止まらないです(笑)私はチーズ小間切れ山ほど入れるのに落ち着きました。これは、料理と言うよりオママゴトみたいね。
ダウンタイム無しが助かる(笑)

No.14976 パン貰った 投稿者:つかさ    投稿日:2018年05月01日 (火) 17時08分

つかさも@@(*^_^*)@@パン貰ったど。つかさサイズのパン。
ん、宝ちゃんも欲しい?
(こちらからだと認証無しですが、携帯の所からだと認証あり。こっちは途中で文字がみえなくなる難点がアンドロイドではおこります)

No.14977 おかんが、 投稿者:つかさ    投稿日:2018年05月01日 (火) 17時10分

画像忘れたのん@@(≧∀≦)@@

No.14978 宝ちゃん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年05月01日 (火) 17時34分

欲しそうな顔してますね。
つかさちゃんも久しぶり。
だんなどのが食べてみて これは馬鹿にできない味だとほめてました。
ままごとみたいで小さい子もできますね
近くのスーパーで売ってないのでアマゾンでとりよせました。

No.14979 今日は 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2018年05月03日 (木) 21時18分

アーモンドピークかな?アーモンドチョコ刻んで入れて焼きました。美味しい!!
完全にハマりました(笑)

うづちゃんですが、コロコロに貼り付きゴキブリホイホイならぬうづちゃんホイホイに。。。
なんとか上手く外しましたが、毎日毎日スリリング過ぎて目が離せないの。今も携帯持つと噛んで来ます。羽毛も抜けます。暑くなってるものね。

No.14980 うづちゃん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年05月03日 (木) 21時48分

目が離せませんね。
小さいから余計にたいへん。
アーモンドチョコを入れて焼くのもおいしそう。やってみようかな。
うづちゃんけっこう悪戯だ。

No.14981 さと子姉ちゃん 投稿者:くりりん    投稿日:2018年05月05日 (土) 11時25分

画像貼るの失敗してたくさん送ったかも
おかしかったら削除してね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板