【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14949 めがねかけて 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年03月25日 (日) 10時40分 [返信]

マスクしながらだとすぐに曇っちゃいます。
花粉の季節が早すぎて対応ができないわ。
くりりんちゃんちの麦ちゃんもう11歳なんですか、がんばって長生きしてね。動物も人間も元気で長生きが一番ですけど これがなかなか難しいのね。
ジュリアちゃんのドレスはやっぱり素敵だわ。
続けてほしいな

No.14950 朝から 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2018年03月25日 (日) 12時21分

沢山頂いた大和芋すりおろし明太子チーズにたまご混ぜて海苔の磯辺揚げを大量に作ってました。揚げたてはたまらんお味。
一人では食べきれないので、冷凍も試しています。
ジュリアちゃん、料理楽しいですよ。冷凍して何時でも食べられる様にしたら、元気の基が作れるのだけど。私は毎日の料理にホントに助けられてます。美味しいは幸せの基になります。
でも、少し太りました(笑)

No.14951  投稿者:くりりん    投稿日:2018年03月25日 (日) 20時41分

麦が11歳ってことは私は…ひぇ〜〜〜

でも人間が元気でないと猫さんたちが困るので
健康には気をつけます。

ジュリアちゃんのドレス本当に素敵だよね

磯辺揚げおいしそう。のりの香りが食欲倍増です。

No.14952 くりりんちゃん 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2018年03月25日 (日) 23時27分

うちは、明太子チーズにハマってるの。それに、フライパンもんじやでも、明太子チーズ餅もんじやなんですよ(笑)ところで、さとこさんは、出来たかな?

ペットより長生きするのも大変になって来てます。
皆で頑張ろうね!

No.14953 花粉のため もんじゃは延期なり 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年03月27日 (火) 19時53分

酷くてもう大変。私以外にもだんな殿もなの。
これはちゃんと鼻すっきり目もぱっちでないと
、、、それまで楽しみはとっときます。
花粉症もだけど風邪と一緒になってしまったみたいだわ。

No.14954 それは可哀想 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2018年03月27日 (火) 20時49分

花粉で咳も止まらない妹様は、アレグラ買って来ました。
不思議にクシャミと咳も止まります。薬が切れるともう大変
効いてますね。

No.14955 西のおばばは 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2018年03月27日 (火) 23時31分

足先の痛みで、キッチンに立つ事もままらなくなってしまってます。
本当に食は楽しみだと思うわ。
今は諦めるしかないの。
足先と腰で縫い物も困難になってます。
😩
もう、取り得無し。
でも、材料があるから、ゆっくりブライスの
ドレスはつくるんだぁ。
カスタム、まだしたい。
でも費用高すぎな昨今。(T . T)

No.14956 今年の花粉は 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年03月29日 (木) 14時22分

なんだか体も痒いわ。
困るね。
ジュリアちゃん足先の痛みはもう二年位かな。
大変ですけどがんばれとしか言えない。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板