【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14913  投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年01月22日 (月) 21時53分 [返信]

久しぶりに本格的な雪が降ってます。寒いよ
コテツだけは喜んでます。

No.14914 これ位で 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2018年01月23日 (火) 15時27分

助かりました。今日は歯医者に雪靴履いて行きましたよ。
裏道はまだ溶けてません。

No.14915 へっぴりごし 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年01月24日 (水) 12時34分

コテツはわざわざ雪のところを歩きたがるので
私は雪はまだやわらかそうなところ探して歩きます。
いや〜〜 危ないです。裏道はこわいですね

No.14916 ものすごく 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年01月25日 (木) 17時11分

寒いです。夕方の散歩、、、。
早くひきあげました。

No.14917 2度目のフランスで 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2018年01月25日 (木) 22時51分

日本に帰る飛行機の中、
マイナス40度の寒波で、デンマークに緊急着陸、
フランスのオルリー空港に、何とか引き返し。
ホテルを押さえてくれるまで、寒い空港。
泣きたくなった。
迎えのバスに乗り込むまで、信じられない寒さだった。
非常時なので、スウィートルーム。
スンバラシイ部屋で、フェイスタオル貰って帰った。
ボロボロになったのに、捨てられない、
こんな経験も、今になったら楽しい想い出。

マイナス40度は経験できないものねん。

No.14918 承認 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年01月25日 (木) 23時23分

先日は大丈夫だったのに
今日は承認が必要だったわ。
一度承認すれば次は大丈夫かしら

No.14919 テスト 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年01月26日 (金) 11時37分

承認テスト

No.14920 大丈夫かも 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年01月26日 (金) 11時38分

とりあえず二度めは大丈夫みたい

No.14921 あっ、そつかー。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2018年01月26日 (金) 16時42分

承認も大変だね。
それはそうと、最近、お笑いで
ちどりって出てるけど、岡山市民は
あんな岡山弁使わないよん。
何言ってるのか分からないわ。
やだわ、やだわ、

No.14922 岡山弁 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年01月26日 (金) 20時14分

それじゃ今度意識してきいてみよう。

No.14923 お久しぶりです 投稿者:Takako    投稿日:2018年01月26日 (土) 20時30分

今年、お初の書き込みです。
寒いですね〜。首と腰のヘルニアで毎日悶絶してます(笑)。
中々と痺れてメールが打てなくなったり、ラインが老眼で打てなかったりと、毎年と加齢からの知らなかった世界にオロオロしてます。
 あっという間に今年も1月経とうとしてますが、先日は指が動かなかったので書き込み出来ませんでしたが、下に懐かしい「徳島でさとこ姉ちゃんと会う」の書き込み!!
タイムスリップしたんだわ〜とよくよく見たら2012年!!!
なんて事でしょう。もう夏で6年。。
 たかが6年、されど6年の月日でした。
豆もまだ小柄で159cmで58キロですが、春から中3です。今夜は少し離れた町に練習に行きました。帰ってくるのは11時前かな??。私は腰が痛いので留守番です。至福の時💛
お人形友達とワイワイと毎日賑やかに何処かで遊んでたのが楽しかったな(´▽`)

何か掲示板で起こっている様子ですが、私もBBSに知らないブログをリンクされて困ってます。
どうしたら良いのか分からなくて・・。

ジュリアちゃんはFBで更新してないけれど、絵本で遊んでるのを見てたので安心してましたよ。

私はみなこ先生が制作されてないので、あれからお人形も増えてません( ノД`)
キューピーさんは整理して、かなり仕舞い込みました。

No.14925 Takakoさん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年01月27日 (土) 10時54分

あれからもう6年もたってましたね。あの時は楽しかったわ。
早すぎだ。
豆ちゃんは春から中三。これは年をとるのは当たり前です。
柔道がんばってますね。高校は柔道の強いところにいくのかな。応援してますよ

掲示板荒らしさん、わざわざ徳島のスレのところに二度も書き込んでくれて可笑しいですね。
Takakoさんをよんでくれたのかな。
まあそれなら良しとしましょうか。
私といえば去年は靴下を編むのにはまってましたが
今年は弟の影響で双眼鏡で星をみてます。
宙ガール。いやガールというとおこがましいか。
寒いのでガラス越しにオリオン座 シリウスなど。
外にでて見たりするとヒートショックでそのまんまに
なってしまいそうだからやめてますけどね。

双眼鏡だと今まで見えなかった星まで見えて
きれいですよ

No.14926 本当に 投稿者:Takako    投稿日:2018年01月28日 (日) 18時09分

早いものです・・。
当然だった色々な物が変わりましたね〜。

私がブログを綴ったのは豆が幼稚園前!!。
そうですね・・日本の強化選手に指定されたので、当時は考えてもなかった柔道の方での進学になるとは思います。ただアレルギー疾患からの色々な副作用の自然治癒経過観察、一進一退と、例の件のダメージむからの暗闇との闘いはまだ続いていて心身の健康には何が良いかと毎日考えてます。
 幼いのは変わらなく、とっても穏やかな武道家です(笑)。

星は沢山出ると真っ暗な徳島では綺麗です。星を見上げると毎日の生活で時間が流されるので未だに居るとしか思えない父が本当に居なくて、星になったんだなぁと思います。
 
 小さめのお人形は本当に可愛らしい💛
今じゃティナさんのお嬢様なんて手に出来ないようになっているのに、当時は手に入れられてラッキーでした。
 私のBBSには沢山の思い出の画像があったのに・・。どうしたら知らない方のブログを外せるのかが分からないので困ります。。
さとこ姉ちゃん、どうしたら良いでしょう( ノД`)

No.14927 掲示板 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年01月28日 (日) 21時42分

Takakoさんの見てきましたが どうして他の人のブログになっているのか不思議です。借りていた掲示板はしばらく書き込みとかがないと削除されてしまうような決まりごとがあったのでしょうか。あとかたもないって変ですね。

今日は月がでてるのでオリオン座とシリウスくらいしか見えません。羅臼で天の川をみたのが最高でした。私が20歳ころの話ですけど。

柔道の強化選手になってしまうと 自分の息子であってないような複雑な感じかな。
がんばれ!

No.14928 Takakoさん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2018年01月29日 (月) 01時27分

http://www.jpdo.com/

で掲示板をかりていたらば
3ヶ月書き込みがない場合は閉鎖しますってかいてありました。もしかしたら残念だけどそうかもしれませんね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板