【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14861 そろそろ 投稿者:サンタ    投稿日:2017年12月23日 (土) 18時31分 [返信]

澄ましてポーズとってる場合では無いなぁ。
そろそろ出発せんと!

No.14862 サンタも・・・ 投稿者:つかさ    投稿日:2017年12月23日 (土) 19時05分

ダイエット中なのか。o@( ̄‥ ̄;)o@o。

お腹のぜい肉がないどぉ

No.14863 クリスマス 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年12月23日 (土) 20時27分

きょうは久しぶりに皆あつまってクリスマス会でした。

一年がたつのがなんと早いものかしら。
孫たちには靴をプレゼントしましたら
これで早く走れそうだと言ってました。
つかさちゃんたちはプレゼント何もらうのかな。

No.14864 イブイブの 投稿者:つかさ    投稿日:2017年12月23日 (土) 21時07分

つかさのクリスマスはうづちゃんとだど。
つかさはピーナッツ🥜貰ったのん。
うづちゃんにあげるんだ。

No.14865 おばばは 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年12月23日 (土) 21時49分

チャパクの動画撮って遊んでいます。
クリスマスツリーは、高い場所にあるので怖くて取れないので、
ツリーもリースも飾りなしのクリスマスになるかな?
チャパクとおばばが元気なら幸せクリスマス❣

最近、きよたんに毛糸貰ったので、
マフラー編んでました。
寒い部屋だけど、暖かになりました。
今度は刺し子糸買って、刺し子しますー。

ちなみに、コタツの天板に彫り物してます。

足先は痛いけど、腰は良くなりました。
スターウオーズ、26日に行きますー!

良いクリスマスウォンウォン( ^ω^ )

No.14866 ジュリアちゃんは 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年12月24日 (日) 19時33分

チャパくんと楽しいクリスマスを迎えているみたいですね。静かなクリスマスイブ。
陸王が楽しみだわ。

No.14867 何てこったー! 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年12月24日 (日) 21時06分

クリスマスイブだと言うのに、
可愛いチャパクさんは、何処に居るのか
姿を隠しているわん_| ̄|○
確かに静かなイブになりましたとさ。
明日は病院だ。
もう寝よう。

世界中のおばば、メリークリスマス♪

No.14868 サンタさん 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年12月25日 (月) 03時20分

我が家には、夜中の2時過ぎに来たみたいだお。
チャパクさんは、今全力でイタズラしてます。

賑やかなクリスマスイブなったお。
どうするべ?
チャパク、大人しすぎると思ったら。
、、、、、。

No.14869 きょうは 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年12月25日 (月) 23時23分

とっても寒いですね。もうじき今年も終わり。
がんばろう

No.14870 ほんと 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年12月26日 (火) 23時48分

あっと言う間に一年は過ぎてしまう。
1日を大切にしようと思う今年になりました。
来年こそ元気に過ごそう。
じいちゃんが作ってくれたソックス履いて
スターウオーズ行ったよ。
楽しかった❣
フォーまま、かぽじいちゃんにありがとうリプリーで伝えてね!

おばばはマフラー編んで、今キッチンマット
編んでます〜!

No.14871 年末なのに 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年12月27日 (水) 10時30分

歯茎が腫れて緊急で今日歯医者に行くことになりました。
1週間前から薬を付けてだましだまししてきたのですが、、

No.14872 年末は 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年12月27日 (水) 13時05分

だいたい体調が悪くなるのでおとなしく おとなしくしてます。歯医者もいやですね。

No.14873 歯医者さん 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年12月27日 (水) 19時01分

痛くなくなりましたか?
こんな時期に大変だけど、お正月でなくて不幸中の幸いですね。
歯磨きしっかりしよう。
毎日寒いね。

No.14874 お陰さまで 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年12月27日 (水) 23時02分

歯医者さんも今日が最終日。まだ腫れは有りますが、
お薬も出ましたのでこれで来年まで大丈夫かなと。安心しました。
来年腫れが引いたら根にヒビが入っているそうなので本格的に
治療の様です。
この前椅子から落ちた時の衝撃かしら?と
想像してしまいました。
年末年始は何にしても、大人しくしていますね(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板