【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14844 ジュリアちゃん退院早過ぎ(笑) 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年12月14日 (木) 14時05分 [返信]

私は腰が後遺症で、立ち上がりや下のものを取る時

痛みが走ります。これって、長そうです。

で、救護所ジオラマ^ ^

No.14845 そういえば 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年12月14日 (木) 14時10分

粗大ゴミ出したの。そして、その日、門扉が外れて元に戻すまで30分格闘。一人は自力しかありませんが、後遺症も

No.14846 こちらは 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年12月14日 (木) 14時15分

戦場のバージョンですね。
画像アップ何度目?
全てうづちゃんに邪魔されて。。
大変なの。スマホは触ったら動いてしまい。
やっとの書き込みです。

No.14847 また失敗。 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年12月14日 (木) 14時28分

スマホ投稿もヘタです。。

No.14848 うわ〜〜 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年12月14日 (木) 14時28分

凄いです。こんなにちゃんと作ってある。
自分の趣味でなくてもちゃんと残してあげないとって思う。
昔 テレビ東京でをやっていた番組でねプロモデラー王選手権を思い出したわ。20年近くまえだったかな。


腰の痛みといえば私もスーパーで重いものを持ったら腰が痛い。今 ゴムベルト巻いてます。巻いていると落ちつくわ。
ジュリアちゃんも何かつくりはじめたね。

No.14849 私も 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年12月14日 (木) 15時05分

使って見ますね。
最後にうずちゃん、9ヶ月。
ペレットが不味いのか、おやつばかり
狙い噛んで催促します。困ったちゃんです。

No.14850 うづちゃん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年12月14日 (木) 19時31分

かわいいから何しても憎めないね。
よいこだわ。ジュリアちゃん 寂しいだろうな

No.14851 しみじみ。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年12月14日 (木) 21時31分

しっかし、白馬先生お仕事しっかりされながら、
週末にコツコツ作品作り。
スイッチの切り替えがきちんと出来るのって
羨ましい。
実際に見たら、凄い量で迫力ー!なんだろうな。
フォーまま、痛い時は無理しないで、のんびり過ごしてね。
3おばば、無理出来ない体になったね。
出会った頃は元気だったね。

さとこ姉ちゃんが、何だったっけ?
お仕事から歩いて帰宅するってあったね。

うずちゃん、癒しのお顔で噛む様に見えないのにな。
可愛いわ💕

みちこちゃんは、チャパクが居たら出来ない事をやってます。


No.14852 ペコちゃんの 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年12月15日 (金) 00時05分

家具、豪華でしょ。
チャパクもう寝たかなぁ。
愛してるよぉー!
チャパク、チャパク、チャパクぅーーー❣

No.14853 豪華な家具ね 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年12月15日 (金) 00時59分

ぺこちゃん溺愛されてるね。
動きたくないのだけど、明日は下水道の点検
水まわりの所荷物だらけなの。それで片付けて移動。明日も台所下しないと。腰はゴムベルトつけてます。
寝ていたいけど、12月色々忙しいの。おやすみなさい。

No.14854 ほんとだ! 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年12月15日 (金) 23時37分

凄く豪華
ついミシンはないかと探してしまった。
寒いね〜〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板